゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―
✿ TOP


あなたの隣で笑うために、私は今、ここにいるんだね。




◇目次

✿ First
・・・初めていらした方は、こちらへどうぞ

✿ Poem
・・・沙紅羅が紡ぐ言葉たち

✿ One scene
・・・小話のページ。

✿ Baton
・・・バトン置いてあります。

✿ Diary
・・・沙紅羅の呟き。


少しでも、あなたの心に響きますように。


冷たい。
夜。
闇。

記憶の扉は、ほんの少しのきっかけで
容易く開いてしまう。

そっと目を閉じて、胸を手を当てる。
凍えた指先では、あなたに触れられないから。
scene 26
パソコンのキーを打つ音が響く。
定時を過ぎた静かな室内で、まだ数人が画面と向き合っていた。

「お疲れ様。」
不意に声をかけられて。
顔を上げれば、優しく笑う先輩と目が合った。
コロン、と右手のそばにいちご味の飴玉。

「ありがとうございます」

袋を開けて口に入れる。

「何ですか?」

視線感じて再び見上げれば、
そっと微笑む瞳とぶつかった。

「遅くまで頑張るね」
えらいなぁ、と呟く。

言えない。あなたに早く、追いつきたいからです。なんて。

「やらないとできないだけですよ。要領悪くって」

「そんなことないよ。いつも一生懸命だなって思ってた」

じゃ、俺も頑張るかな。

その言葉だけ残して、先輩も自分のデスクに戻る。

舌先で転がるいちごの味。
カリッ、と奥歯で飴を砕いた。
じんわりと、その甘さが広がって。

-END-
[READ MORE...]
その笑顔に、恋をした。
明るい君が好きだと思った。

けれど、気付いたのはいつだったか。

「大丈夫」って笑うほど
君の心は揺れていること。
誰にも見せない心の底。

まだ、見ないふりをしているから。
いつか君から開いてほしい。
抱きしめてもいい距離に行かせて。
[READ MORE...]
想いがあふれて
苦しいんです。

私を見てはくれない。
わかっているのに、
わかりたくない。

どうすればいいのか。
誰か、教えて。


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる