゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―
付き合ったー
そこっ 嘘!?とか言うなw
詳細は追記にて。
[READ MORE...]
自分探し その1
一部の人には言った、自分探しスタートです。
続きがあるかは不明。

でも自分的に
あたしの中身は空っぽだと思うんだ。←
[READ MORE...]
もしもバトン
風魔先輩から来るのは予想外でした。。
だっていつも普通のバトン回すのあたしだからねっ
会長と風魔先輩は一風変わったもの拾ってくるからねっww

って思ったら、、
2問目から変態か!?
やっぱ
風魔先輩は風魔先輩なんだね。。。

とりあえずやっと来ます☆←





<もしもバトン>

1・朝目覚めたら異性に?!…まず一言
「・・・・・?」←無言
てか制服着れないじゃん。


2・裸になって鏡の前に。さてどこを触ってみる?
まず裸にならねぇよ(イラ

3・服を着ましょう。どんな服装にしたいですか?
てきとーじゃない?
日ごろあんま気にしないからねぇ。。。

4・さて出かけましょう。どこに行く?
カラオケかな、、
女子1人だと行きづらいから
一回行ってみたいw

5・ナンパ(逆ナン)されちゃった!あれ?友達だ…どうする?
少なくとも同盟メンバーじゃないことを祈りますよ。
あ、
志音先輩ならむしろ発見した瞬間に声かけr(殴

6・トイレに行きたくなっちゃった!どっちに入る?
何この究極の選択・・・
家帰れよ。無理ならコンビニとか共用のとこあんじゃん。
あと車椅子用とか。

7・映画館でウトウトして目が覚めたら元の体に!!さあどうしよう?
何で映画?
まぁ、悪夢だったと思って全てを記憶から消去して
家帰ります。

8・おつかれさまでした。回したい5人は?
乙ですー
相互の人はぜひ^^





* * *

男だったらなぁって考えたことあるけどね。
あるけどさ。
風魔先輩生々しいわ。やめてー
そして何勝手にあたしとデートしてんの。
まずナンパしないから。

っと、
風魔先輩から回されたバトンだから
ついつい口調が・・・w

それでゎ今日はこの辺でノシ



P.S.風魔先輩
誕プレありがとでした^^♪
そんで、カラオケまた行こぉねー



追記は萌え語りです。(腐含みます)
REBORN!33と図書館戦争7・ネタばれ注意。
[READ MORE...]
久しぶりに・・

理想―恋愛編―バトン

Q1 相手に求める第一条件は?
A1 あたしを愛してくれること。いや、マジでww
Q2 顔と性格、どっちが大事??
A2 性格 でしょw
Q3 勉強とスポーツどっちが大事??
A3 両方wwあたしよりできる、位で良いんで☆
Q4 年の差どのくらいがいい?
A4 同じ~10上くらいならセーフ・・・かな・・?
Q5 身長さどのくらいがいい?
A5 あたしより高ければw
Q6 告白はするほう?待つほう?
A6 時と場合による。
Q7 デート何処行きたい?
A7 家・・・?
Q8 甘えたい?甘えられたい?
A8 甘えたい・・かな//////
Q9 2人の時の沈黙はたえられる??
A9 全然平気w
Q10 束縛たえられる?
A10 上に同じ
Q11 時間に遅れる人平気?
A11 まぁ、5時間くらいなら・・
Q12 喧嘩したら謝る?待つ?
A12 時と場合による、かな。
Q13 記念日は大切にする??
A13 んーそれなりに。おめでとうとかありがとうとかは言うけど2人でお祝いとかはないかも。
Q14 浮気許せる?
A14 絶対無理。
Q15 相手のこと全部信じれる??
A15 ・・・・厳しいかなぁ。。
Q16 嫉妬する?
A16 ・・・・・・・・さぁ?笑
Q17 約束破る人平気??
A17 内容による、ね。。
Q18 受け?攻め?
A18 どんな質問だよ・・まぁ、女子なんでたぶん受け。女の子相手には攻m(殴
Q19 積極的・消極的どっちが好き?
A19 積極的・・?かな、、
Q20 かわいい・かっこいいどっちが好き?
A20 基本はカッコイイなんだと思う←
Q21 小悪魔・天使どっちが好き?
A21 男で・・・?
Q22 何フェチ??
A22 声とか手、かな。
Q23 好きな人には一生つくせる?
A23 たぶんね←
Q24 どこまでついていく?
A24 望まれればどこまででも((笑
Q25 最後に一言
A25 どこまで本気で回答したでしょう・・?ww
Q26 ありがとうございました。
A26 ありがとうございましたーw


とりあえず、見た人やっとく?ww
ばとん♪
【彼氏・彼女バトン】


01.頭は良い方がイイ?
→自分よりはw

02.スポーツは万能な方がイイ?
→出来ない人は嫌かも・・

03.料理は出来た方がイイ?
→自分より出来ると悔しいかもしれないw

04.優しい人がイイ?
→もちっ

05.面白い人がイイ?
→ほどほどに。

06.強い人がイイ?
→上に同じ

07.気が利く人がイイ?
→そりゃあね、、

08.お金持ちがイイ?
→気にしないー

09.オシャレな人がイイ?
→自分なりに考えてれば○ww

10.歌は上手な人がイイ?
→んー・・音程とか置いといて
声が良い人♪

11.ダンスは上手な人がイイ?
→いや・・・別に・・・

12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
→上に同じ。。

13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
→引っ張って欲しい、かな

14.レディーファーストはどう思う?
→先に行かされると逆に戸惑うww

15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
→カッコいい人っ♪

16.タバコ吸う人はOK?
→気にしなーい

17.お酒飲む人はOK?
→強いのも魅力?ww
でも、一回くらいは酔ってほしいかもww←

18.ギャンブルする人はOK?
→えー・・まぁ、
はまりすぎなければセーフ

19.浮気は許せる?
→絶対無理

20.「S」の人と「M」の人ならどっちが良い?
→え・・2択・・・?
んー・・・Sかな。。

21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
→REBORN!の雲雀さんっ!!

22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
→ありえない・・
万が一そんなことがあったら、延々と悩み続けます。

23.好きな人の職業は?
→こだわりはないけど・・

24.理想の体型は?
→華奢で強い人ww←

25.髪型は、ロングとショートならどっち?
→男のロングは・・・・ちょっと・・・

26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
→似合ってれば○

27.オタクな彼氏・彼女は?
→ていうかあたしが腐女子です

28.では最後に、バトンを渡す人
→相互の方はぜひww



そろそろバトンのカテゴリー作ろうかな・・・笑
強制ではないです。
あ、同盟メンバーはそっちで回答しても良いよー
会長と風魔先輩以外見てるかわかんないけどww


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる