゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―
その笑顔に、恋をした。
明るい君が好きだと思った。

けれど、気付いたのはいつだったか。

「大丈夫」って笑うほど
君の心は揺れていること。
誰にも見せない心の底。

まだ、見ないふりをしているから。
いつか君から開いてほしい。
抱きしめてもいい距離に行かせて。
[READ MORE...]
想いがあふれて
苦しいんです。

私を見てはくれない。
わかっているのに、
わかりたくない。

どうすればいいのか。
誰か、教えて。
どうすればいいかわからなくて
流されるしか、できなくなりそうだった私に

新しい道を示してくれた。
味方してくれた。
守ってくれた。

その言葉が、嬉しくて。
最初はただの、憧れでした。

いつからだろう。
あなたの姿を、探すようになったのは。
いつからだろう。
あなたの声を、追いかけてしまうようになったのは。

自覚してしまったから、もう、誤魔化すことなんてできなくて。

好きです、好きです、好きです。


この手を伸ばしたら、あなたに届きますか?
好きになっちゃいけない人だって、わかってる。
それでも、ほかの想いで
上書きすることなんてできないの。

誰にも言いません。
少しずつでも、私の中だけで消化していくから。

だから、想うことだけ許してください。
今まで通りに、振る舞って見せるから。


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる