゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―
ギッリギリ。。。
昨日に引き続き
学校祭ネタです

今日ゎ
体育の部でした-♪
基本、沙紅羅は
文化より
体育のほうが好きです
てか
体動かすのが好き
(※好きと得意は別物です)

一番初めの種目は
生徒会伝統種目長縄でした
35人(クラス全員)で1つの大縄を跳ぶという
なんともシンプルな競技

練習時の85回を
20回以上下回る記録を出し
6クラス中4位。。。
やばいやばいやば(ry
って感じで
2種目めの個人走
余裕で1位
仲間とハイタッチしましたww

クラス別女子総合でも
うちのクラスが1位だったとか。。。

クラス対抗全員リレーは3位でした
抜かされそうでメッチャ恐かった・・・

学年種目(学年ごとに内容が違う競技)でゎ
ビリ・・・・・;;

という
超びみょ-な結果だったにもかかわらず
総合では3位に入れました♪

良かった良かった☆
最後の学校祭は
~*最高の形で幕を閉じました*~
Greenレンジャー参上!!←
こんちゃ~
沙紅羅です

日記久しぶりです
いや~
今日はですねぇ
メッチャ嬉しいことがあったんですよ♪

今日
うちの学校で
学校祭(文化の部)があったんですけど
合唱コンクール(学年別・クラス対抗)
もやったんですね
したら


金賞おぉぉぉぉぉおぉぉぉ!!

昨年銀賞だったんで
めちゃくちゃ嬉しかったです


思わずマジ泣き。。。

金賞と銀賞のクラスは
全校生徒の前でもう一度歌うんですけど
やばかった。。。
泣き過ぎて声でないし裏返るし。。。


毎日の辛い練習。。。
みんなで喧嘩しながらも
高めあった『消えた八月』。。。

金賞と一緒に
大切な一生の宝物も手に入れました

友情・絆
そして
かけがえのない仲間達

さっ!
明日は体育の部!!
全力出して頑張ろぉ!!

雨と晴れ・私の心
雨が降る

どうして雨は降るのだろう?

どうして雨は暗い気持ちにさせるのだろう?


雨は私の心に似ている

追いかけて、追いかけて、追いかけて

拒絶された


いつか雨がやんで虹が見えたら

私の心も晴れるのかな・・・?




[READ MORE...]
あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁ!!
はい
すみませんm(..)m

いや
だってさ
たった今持ってきた愛犬の飲み水
ひっくり返しちゃいました>△<
うぎゃ~
床が水浸し;;
誰か何とかしt(←自分でやれ

てかさ
ひっくり返しちゃった原因だって
愛犬が追突してきたからですよ!?
っそんなんありか!?
て感じで
もう1回
水取りに行きました。。。


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる