゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―

namida
涙を流すことは
恥ずかしいことじゃないよ?

大好きな人のために流した涙は
決して恥ずべきものではないから

溢れる気持ちが姿を変えて
キラキラ輝く粒になる

声にしてしまうことは簡単だけど
それだけじゃ
伝わらないこともあると思うんだ

透明で
儚げで
だから涙は美しいの

涙を拭ってくれる暖かい手があるから
こぼれる涙を抑えられるの
抑えていた涙をこぼすことも出来るの

だから
この涙はあなたのために流すね
他の人には絶対に見せない

私が弱味を見せるのは
あなただけなんだよ?







いいな、と思ってくださった方はポチッとお願いします


FC2Blog Ranking


あなただから・・・―
あなたと私の距離が
0になれば良いのに

あなたの視線が
私だけを見てくれれば良いのに

みんなになんて優しくしないで!

私だけを見てよ・・・!

でも
本当は分かってるの
そんなの
私が好きになったあなたじゃないって
みんなに優しいあなただからこそ
私は好きになったんだって



いいな、と思ってくださった方はポチッとお願いします


FC2Blog Ranking


『大嫌い』だよ!
気づいちゃったんだ

こんなにも

私はあなたを求めてる

見てるだけじゃ

もう苦しくて・・・

抑えきれない衝動

壊れそうな心臓

だから私は

あなたに抱きしめていてほしい

ねぇ

大好き

それなのに なんでだろ

『大嫌い』って言っちゃうんだ




何か感じるものがあった方はポチッとお願いします


FC2Blog Ranking


奇跡
君に会って

恋をした

約63億人もの人々の中で

私はこんなにも愛おしいと思える人を見つけた

ただ

あなたのその瞳に私が映ることを望んで

歌い続けるの

あなたのために

歓びの歌を





癒された・元気付けられたという人ゎ
ポチッと1押しお願いします



FC2Blog Ranking


ありがとうございます☆
とうとう700HIT突破しました☆

600HITから2週間ですよ!?
すごいっっ
ホントに感謝です
マジビックリww

ランキングも
自作小説のほう
徐々に上がってきてます((笑
皆さんのおかげです♪
これからも当サイトをヨロシクお願いします


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





