゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―

恋愛迷宮
サクラ散るとき 君を想う
永久の迷路を 彷徨いながら

サクラ舞う中 君の面影
もう君に会うことすら叶わない

迷宮の中 君を探す
一人きりでただ走る

君を求めて
君に焦がれて

いつから僕は
こんなにも君を 求めるようになったのだろう

迷宮の中 君を呼ぶ
一人きりでただ呼び続ける

君を求めて
君に焦がれて

どうして君は
僕の前に 現れてくれないのだろう

サクラがすべて散ったとき
迷宮そのものが

崩れ去った


(さようなら)
(僕の愛しい人)

~*大好きな仲間達へ*~
青春

みんなで作ってきた『絆』
みんなとの大切な『思い出』

さみしいとか
悲しいとか
いろいろな感情が混ざり合う中で
みんなと一緒に過ごした日々が
走馬灯のように
よみがえってきた

どれも
今も色あせず
キラキラと輝いていて
明るく未来を照らしてくれる

その思い出たちを胸に
飛び立とう みんなで
また逢うそのときまで
涙、流さない


輝く日々を
振り返るときがあるかもしれない
長い道のりだもの
立ち止まるときがあるかもしれない
でも
あの日々を思い出して
一生懸命ぶつかっていくことのかっこよさを思い出して
もう一度歩き出そう


その先ではきっと
みんなが待っててくれる
[READ MORE...]
scene 5
桜の舞う、幻想的な空間で。
艶やかな茶色の髪を風に遊ばせながらあなたは桜に目を奪われていた。
切れ長な瞳は優しく桜を映していて、そんなあなたはかっこよくて。
私は目を離せなくなった。
あなたが桜に優しい視線を向けている間、私はあなたを見つめ続けた。
不意に、視線が降りてきて。
私を見て止まった。
赤い唇が、ゆっくりと開かれる。
「なに?」
それが、私とあなたの出会いだった。 
                     --END--
[READ MORE...]
イェイ♪
どもども!
沙紅羅です

第一志望校受かりましたよっ☆
これでまた
一歩夢に近づきました!!

さぁて。。。
あとは課題ですね

宿題いっぱい出てます><

ま、精一杯やるさっ!
てなわけで
いい報告出来て良かったです♪

沙紅羅でした~



カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





