゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―

ブログを閉鎖します
地雷バトンです。
見た人は必ず自分もやること。
タイトルは「彼女(彼氏)できました」「結婚します」「ブログを閉鎖(移転)します」
「今度の衆院選に立候補しました」「一週間で-10kg痩せました!」のいずれかから選択。

見たのにやらない人はここ一番大事なところで猛烈な腹痛に襲われるも近くにトイレがないという呪いがかかります。


と、いうわけで
嘘です!!
閉鎖なんてしませんwww←
予告とは違ってバトンになってしまいましたが

私の尊敬する詩(歌詞)サイト様に遊びに行ったら・・・

コレですよ(ノ。・、)
地雷とか久しぶりに踏みましたね;w

さて
呪いが若干リアルで怖いので
やりますかwww

1.朝起きて最初にすることは?

朝シャン・・・じゃないや
コンタクト入れなきゃお風呂は入れない;;w


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

愛犬を抱きしめるw←
いつも逃げられちゃうんですけどねwww


3.好きな食べ物3つ

ジェラート
ケーキ
というかスウィーツ全体ww

太るけど;;


4.嫌いな食べ物3つ

うなぎ(←骨が多いのヤダ
ゴーヤ(←食べれなくはないけど。。。
わさび(←食べ物?wwからいの無理です;;



5.踏まれたくない地雷は?

ちび、童顔
そんなの自分が一番知ってますっ!


6.最近1週間で嬉しかった事は??

夏休みの宿題が終わったことwww
これ以外考えられないです←


7.最近1週間で悲しかったことは??

パソコンに入れてあったデータ消去しちゃったこと。

ショックでショックで・・・
バックアップとっとけばよかった。。。


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

ティセラの
ヘアコロンシャンプー

シャンプーもリンスも同じのです
あ、コンディショナーだったかも


9.お風呂で最初に洗うのは??

頭。

まぁ
妥当な順かな、と



10.恋愛とは??

人生を輝かせてくれるスパイス?(←寒いです。ごめんなさい


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

わからない><;
相手による、かな
友人曰く、私は鏡なんだそうです;;


12.あなたの長所は?

自分ではあまり感じないけど真面目とかよく言われる。。。
あとは~
足かな。。。
長距離ならクラスで1番
短距離なら3番目に速かった
正直
将来何にも使えない;;


13.あなたの短所は??

泣き虫。
すぐ泣くんですよね~
その割には負けず嫌いで意地っ張り。プライド高い

だめじゃん((苦笑


14.動物にたとえると??

黒猫って言われたことありますね
高飛車で自由気まま
気まぐれで扱いにくいから

って自分で憶測してたりww


15.弱点は??

こんなとこで晒すわけないじゃないですかww←

16.寝る前にする事は??

コンタクト外す
あとは腹筋30回かな

最近脂肪が。。。


17.リラックス・ストレス発散法は??

思いっきり歌うww
家でも歌ったりするんですけど
この間姉に『うるさい』って怒られましたww


18.大好きな季節は??

秋かな。
一応写真部なので
風景が綺麗なときがスキ。




・・・というわけで
読んだ人は頑張ってくださいね♪
書き方の説明書持ってませんか?
おはようございます、こんにちゎ、こんばんゎ~★

いや~久しぶりの日記ですね。
ホント、誰か書き方の説明書持ってません?ww
最後に書いたの3月ですよっ
まだ中学生だww

まぁでも
ぅちの学校レベル高いらしいんで
(一応この辺で2番目?あたしが入れたんだからこの辺がレベル低いんでしょうけどww)
宿題多いんですよね;;
進学校だし・・・

生徒会も最近忙しいですしね~
文化祭終わったばかりなのにっ!!

ま、言い訳ですけどね;;
サイトのほうもちゃんと更新したいと思いますっ

勉強も頑張んなきゃだけど・・・大学行きたいし・・・

でゎ②次回はたぶんポエムになると思います((笑
short novelも少しずつあげてくので;;
えんぴつ
あなたの名前を 書いてみる
繰り返し 繰り返し


書くたびに想いが大きくなる
少しずつ 少しずつ


もう一度だけ書いてみる
丁寧に 丁寧に


想いはまだまだ大きくなって
溢れてく 溢れてく


溢れる想いを 声に出す
柔らかく 柔らかく


いつの間にか
えんぴつだけが ちっちゃくなってた
[READ MORE...]


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





