゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―
素直になれなくて
『アリガトウ』

その一言が 言えなくて

代わりにその手を

強く握った



[READ MORE...]
Crime, lie, and tears
あの日、私を抱きしめて
『好きだ』って言ってくれた言葉

今でも、ちゃんと覚えてるよ
零れる涙を優しく拭ってくれる指先も
力強く抱きしめてくれるその腕も
今でも、ちゃんと覚えてる

疑ってるわけじゃないの
あなたの気持ちに嘘がないこと
私にだって分かってた

嘘があったのは
私のほう

素直になれない自分が嫌で
一番嫌いな自分のことを
誰かが好きになってくれるなんて
どうしても信じられなかった

好きだったんだって気づいたときには
もうあなたはそこにはいなくて

涙はただ零れ落ちて
抱きしめてくれるその腕がないから
私の体は凍えてる

『好きだよ』
あなたに伝えたい



お願い・・・
私を許さないで
責め続けて
自分勝手な女だったと


あなたに許されたら
自分を許せない

だってほら
あなたはもう、手の届かないところに行ってしまった
[READ MORE...]
タメイキ
全てが退屈で
毎日がつまんなくて
やること全部
思い通りにならなくて


ゆっくり ゆっくり
大きなため息
一つ零した


零すだけじゃ
幸せ逃げるだけだから

吸って 吸って
笑顔取り戻して


ね、
幸せでしょ?
[READ MORE...]


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる