゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―

えっと・・・短歌?
今日、去年授業で書いた(書かされた)
短歌のようなものが返ってきたので、載せたいと思います。

かなり

お目汚しです。

覚悟の出来た方からどうぞ

[READ MORE...]
I need you.
震える手 離せないまま 私は願った

-このまま、時が止まれば良い-

それでも 世界は無情で
ただ 時間は流れてく

どうしても、どうしても
貴方の手 握っていられなかった

口に出すことは出来ないけど
心はずっと叫んでる
『戻ってきて』なんて言えないけど
ホントは傍にいてほしい

ねぇ、気付いて
私こんなにも 貴方を求めてる
                    --END--

(戻らない時間)
(だから一瞬[イマ]が愛しいの)
明けましておめでとうございます
謹んで新年のご挨拶申し上げます。
不甲斐無い私、当サイトではございますが、昨年はお世話になりました。
本年も、至らぬところは多々あれど、運営に力を入れさせていただきます。
それというのも、見に来てくださる皆様のおかげです。

それでは、体調に気をつけ、良い日々をお過ごしください。
本年も宜しくお願い致します。


日高沙紅羅


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





