゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―

この恋に終止符を。
わかってたよ。
ホントはもう、
こんな関係続けられないこと。

ただ、
ただそれを
あたしが認めたくなくて、逃げてただけ。

でももう、それすらも許されないのなら、

どうか、拒絶してください。
どうか、傷つけてください。

あなたへの想いを憎しみに変えられるように。
あなたとの楽しい思い出を忘れられるように。
こんな苦しい想いはもうしなくてすむように。

苦しみしか生み出さないこの恋を、早く終わらせられるように。


どうか最後は、
『ありがとう』とは言わずに『さよなら』と。
ただ一言だけ、静かに告げてください。










(でもそれも)
(単なる私の独りよがり)
子供と大人
『知った気でいた』なんて
子供だったんだ、あたし

恋がこんなに辛いってこと
知らなかったの
どうすれば、わかってくれる?
超、微妙です。。。

心の準備が出来た方は
あとがきへどうぞ~
[READ MORE...]
キライ・・・キミのそんなとこ
嫌いだよ
あの子に優しいキミなんて

嫌いだよ
あの子に笑顔を見せるキミなんて


でもね、
もっと嫌いなの

こんなこと思ってるだけで、何にも出来ない自分の事





(でもね)
(キミが、好きなんだよ)
               Fin.




[READ MORE...]


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





