゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―
Believe
「どうしてそんなに信じられるの?」って
そんなの
決まってるじゃん。

愛してるから。
貴方が、好きだから。

貴方を信じられずに
ほかの誰を
信じろって言うの?
地獄だ~。。。
久しぶりに日記~ww
高1の学年末テスト返って来ました、、

なんとっ!
今までトップを取り合ってた
情報&古典を追い抜き
現代文が一番点数よかった♪

その差2点((笑
ちなみに現代文は
平均点+30点ww

結構好成績でした☆

でも
古典自信あったんだけどな~
古典は
平均点+26点でした。。

古典は古文と漢文の両方があるんですけど
漢文で間違えたの1問だった。。。
『詠嘆形』がまさかの
『永嘆形』・・・orz

泣きたい。。。
見返してみればそんなわけ無いのに。。。

社会の
『拒否権』の拒の字も
右が臣になってたし。。。
先生に『混んでるな』って言われました←

とりあえず
全部平均超えたから安心ですけど。。
赤点の心配は無いw
でも直しがめんどくさいです、、
2年になったら
化学選択してるから
化学ももうちょっとやっておこう。。。
笑顔でいたいな
苦しくても
つらくても
切なくても
嬉しくても

零れる涙は皆同じ、なのに。

悲しい涙は冷たくて
嬉しい涙は暖かい。

あなたの前で流すのは
いつも、
暖かい涙がいいな。





(でもね、苦しくなったら)
(あなたに寄りかかってもいいですか?)
繰り返し、繰り返し。
何度も 何度も。
携帯を開いては ため息ついて。

今日は来ないのかな、なんて。
思ってはもう一度携帯を開く。

どうかしたの?
何かあったの?

メールが来ないと、不安だよ。

ねぇ、
あたし。
こんなに待ってるのに。





(わかってるよ)
(待ってるだけじゃ、ダメなんてこと)
ね、言わせてよ
『大好きだよ』って言ったら

ほっぺ真っ赤に染めて

『恥ずかしいよ、お前』って。

だからね、、

反則だってば。

そんなとこも好きなんだって。

また言いたくなっちゃうじゃん。
不思議だね。
もう無理だって。

あの人の隣には立てないって。

涙したあの日。

励ましてくれたのは。

恋敵のはずの君だった。
[READ MORE...]


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる