゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―
パズル
困らせたくないから
堪えてた涙

見つけてくれたのは
貴方だった・・・

貴方は
あたしが涙を零す度に
2人で作ってきたパズルが
壊れてくと
思ってるのかもしれない・・

でもね
あたしは
そうじゃないと思うよ。


傷つけても
傷つけられても
それでもまだ
一緒に居られるなら
一緒に居たいと思えるなら
それは
壊してるんじゃなくて
ピースを埋め込んでる
途中なんだと思うよ。

笑顔のピースも大切だけど
涙のピースだって
必要だよ。

願えるなら
このパズルが永遠に完成しないで
ずっと貴方と作っていきたい・・・
『貴方に微笑む』
桜が
音も立てずに
地面に降りる

短い栄華を咲かせて
役目を終わらせた華


どうして
どうして
この世に永遠はないのだろう

不変のものがあるなら
ずっと信じていられるのに


それでも
桜は散るから美しくて

散ってもなお
貴方に微笑み続ける

ただ
最期のそのときまで・・・―

[READ MORE...]
雨続き・・
幾日も 幾日も
降り続く雨

捨てたはずの想いが
甦っては
胸を締め付ける

雨とともに
流れる涙とともに
こんなに醜い気持ち
なくなってしまえばいいのに・・

傷ついた 貴方の心
癒してあげたいのに
あたしには
それが出来ない

ホントはずっと
傍に居たいのに
離れたく ないのに・・・
幸せ
貴方と出逢って
流す涙も増えたけど
笑顔のほうが
もっといっぱい増えたんだよ。

貴方が帰って来てくれるって
信じてるから
あたしは
強くなれるよ・・

傍に居させてくれるから
今日もあたしは
幸せです。
行かないで
いつも、
最後にはその背中を抱きしめる。。

そうしないと
貴方がどこか遠くに
行ってしまいそうで・・・
伝えたいコト。
ホントはね。
もっともっと、傍に居たいよ。
危ないことは
しないで欲しい。
もっと
体を大切にして欲しい。

でも
貴方が自分で決めたことなら
精一杯
応援するって決めたから。

だから今は
「行ってらっしゃい」って
ただ一言だけ
伝えたい。

あたしは
ずっとここに居るね。
ずっとずっと
ここで待ってるから。

貴方が帰ってきたときは
「おかえり」って
一番に言うから。

               Fin.
だから、ありがとう。
貴方が好きだって言ってくれたから
自分の嫌いなとこ
ほんのちょっとだけ
好きになれたよ。
本音を見せて。
怒りたいときは
怒っても良いんだよ?
嫌だったら
嫌って言えば良いし
つらくなったら
泣いても良いと思う。

強い貴方も好きだけど
強いからこそ
無傷なわけじゃないよね。
弱い人ほど
何もしないで逃げるから。
強い貴方は
いつも傷ついてる。

怒りでも。
悲しみでも。
時々見える本音に
ちょっと嬉しくなるの。

でもね。
やっぱりたまには笑ってほしいな。
嬉しい、って本音も
見せてほしいな。

出来るなら
貴方の笑顔の理由になりたい。
結局。。
ずっと使ってた
こっちの背景のほうが落ち着きますねww

やっぱり当分はこれかな((苦笑

まぁ、、
サイトいじってる場合じゃないんですけど。
テスト近いし。。

そぉ②
明日から学校スタートです。
めんどくさい。。。←
朝弱いから
結構きついんだよね。。


話は変わりますが
最近文章が浮かばない。。。
(駄文ポエムは書いてるけど)

一応
小説メインのサイトだったんだけどね((苦笑
全然書いてないww
時間がないって言うのもあるかも。。
勉強はしないけど
宿題はちゃんとやってるしね
(これでもww)

にしても、、
理数系が
駄目すぎる。。。
写真部内にも
理類に進んだ子1人だからな。。
勉強教えてもらおうかな。。。
英語も出来ないから
それも合わせてww
大学とか
無理なんじゃないだろうか((苦笑

行けるといいな~(他人事ww←
それだけでいいから。
繋いだ手のぬくもりが消えないうちに。
抱きしめてくれた暖かさを忘れないうちに。
あたしを呼ぶその声を思い出せるうちに。


貴方に会いたい、です。


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる