゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―
スカウトされた!
も・・・良いって・・・


地雷バトン
タイトルに必ず「スカウトされた!」と書いてねwww

音楽曲50音のバトンです☆
(アーティスト名も濁点も可能?)

めちゃランダム!脳の中を探索しまくり!?


あ:杏里「オリビアを聴きながら」

い:伊藤由奈「I'm here」

う:上戸彩「Smile for...」

え:LM.C「BOYS&GIRLS」

お:奥華子「小さな星」

か:辛島美登里「サイレント・イブ」

き:喜多修平「一斉の声」

く:倉木麻衣「会いたくて...」

け:k「会いたいから」

こ:コブクロ「赤い糸」

さ:坂本真綾「tune the rainbow」

し:シド「モノクロのキス」

す:SPLAY「Drawing days」

せ:星羅「ラブレターのかわりにこの詩を。」

そ:相馬裕子「星に願いを」

た:玉置成実「Brightdown」

ち:CHERRY BLOSSOM「桜ロック」

つ:つじあやの「風になる」

て:D-51「ファミリア」

と:徳永英明「君のいる場所に僕は生きてゆく」

な:ナイトメア「アルミナ」

に:西野カナ「君に逢いたくなるから」

ぬ:「」 ごめん・・・無理・・・

ね:根谷美智子「雨の日はノー・サンキュー」

の:能登麻美子「片手だけつないで」

は:初音ミク「ワールド・イズ・マイン」

ひ:引田香織「くもりガラスの向こう」

ふ:flumpool「残像」

へ:ベッキー♪#「好きだから」

ほ:星泉「セーラー服と機関銃」

ま:松風雅也「冷たい夜」

み:光岡昌美「last cross」

む:move「take me higher」

め:MAY'S「さよなら、ありがとう。」

も:持田香織「君のくれた世界」

や:矢口真里「風をさがして」

ゆ:YUI「GLORIA」

よ:吉田仁美「JUMP!」

ら:L'Arc~en~Ciel「DAYBREAK'S BELL」

り:RIKKI「素敵だね」

る:RUI「月のしずく」

れ:レミオロメン「3月9日」

ろ:LONG SHOT PARTY「あの日タイムマシン」

わ:分島花音「砂のお城」




な・・・長かった・・・
ちょっと濃い内容もあるけどww


家にピクミンがぁああ・・
ねぇ・・・
ここ
バトンサイトじゃないんだけど・・・

まさか
あのサイトで踏むとは・・・


□■ルール■□
地雷バトンです。
見たら必ずやる事。

題名は「家にピクミンがぁああ・・」


赤ピクミンは火に強い。
青ピクミンは泳げます。
黄ピクミンは高く飛ぶ。
紫ピクミンは力持ち。

白いピクミンには…
毒がある♪
個性がいろいろピクミン's~♪


1.赤ピクミンだと思われる友人は?

え~~・・
会長?ww

2.赤ピクミンが水の中で溺れてたら?

浮力のあるもの投げて放置。
というか
まず あたしが泳げないしww

3.赤ピクミンが火事で火傷したのは何故?慰め方は?

原因:知らないよ。きっと自業自得でしょww
慰め方:サルも木から落ちるんだね(←

4.自分は何ピクミン?

白って言われたから
白なんじゃない?
てか 毒持ってないんですけど・・・

5.青ピクミンだと思われる友人は?

刑先輩ww

6.青ピクミンが泳げなくなった理由とその慰め方は?

理由:一度溺れたから、トラウマ。
慰め方:まぁ・・じきに何とかなるよ・・

7.黄ピクミンだと思われる友人は?

志音先輩かな・・?

8.黄ピクミンが高く飛べなくなった理由とその時の慰め方は?

理由:怪我
慰め方:早く良くなるといいね(←

9.黄ピクミンがズルして高く飛んでいたら何使ってる?

トランポリンとかバネ(←原始的ww

10.紫ピクミンだと思われる友人は?

風魔先輩しかいないでしょww

11.紫ピクミンは重いモノを持ち過ぎて肩を脱臼しました。その慰め方は?

え・・・
風魔先輩が脱臼とか
どんだけ重かったの・・・・?

12.白ピクミンだと思われる友人は?

莉瑠先輩((笑

13.白ピクミンのいる意味は?

同盟の平和のためww
平和を乱すものは・・・・的なww

14.ピクミン同士が共食いをはじめました。
誰から食べられる?

風魔先輩と会長に莉瑠先輩と志音先輩が襲われて
最終的に莉瑠先輩だけ逃げ切るww




ごめん、幹部入らなかったわww
ケドほかの同盟メンバーで人数ぴったり~笑
視線
見てるだけで苦しいのに
気が付くと
目では貴方を追ってる・・・


もう、アタシ
どうすれば良いのかわかんないよ・・
[READ MORE...]
連続更新ww
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめー!

ってわけで
またまた地雷バトンww
頑張れ~ww


Q 01:最近ときめいてますか?

え~~・・
たぶんねww


Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

そんなことはないと・・・思う・・・・


Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

それはないっ!!←ww


Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

好きじゃなくなったor好きだから。。かな?ww


Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

1回だけww


Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

知らない~~ww

Q 07:ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?

愛だ!!ww


Q 08:恋してる自分に恋してる事がありますか?

昔は
そうだったかもねぇ・・・・
(ごめんね、元彼ww)


Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

ないないww


Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

運命は待つ。けど
チャンスは作りたいなww

Q 11:恋人ができても「もっと自分にはふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまいますか?

常に思ってるww


Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

単純に
意見の対立でしょ?
(一般論でww)

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

ないなぁww

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

できる!ww←


Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

すべて・・・?
今の恋愛なら
考えるかなぁ・・・

さすがに小中学生では
考えたことなかったけどww


Q 16:どこからが浮気だと思いますか?

キス・・かな?ww

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

努力でどうにでもなるとこならww

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

www
そうかもww

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

優しくて、可愛くて、カッコいいww
全員に優しいのダメさ?
嫉妬深いからww


Q 21:リードするのが好きですか?されるのが好きですか?

そのときによるかな~
基本、リードしてくれないと動かないけど
甘えてくれるときは頑張るよww

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

え・・・別に・・・・
主導権とかないでしょ((苦笑


Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

まず、
そんなもの持ってないww
常に体当たりww

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?

あるといえばある、かな。


Q 25:自分の時間がほしいですか?

そんな時間があったら
好きな人と一緒にいたいしww

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?

さすがに男友達0はつまらないだろうなぁ・・・・ww
けど
そこまで苦痛じゃないかもww


Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?

って思えるくらい
好きになれてるかな・・・?ww


Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

あるww
思い出したくないなぁww


Q 29:恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

相手を想う気持ち・・かな?
失うのってある?ww

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

あんま気にしないかなぁ。。。
性格とか
本人重視!ww


Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?

1人だけww
相談というより
愚痴聞き役みたいなのしてくれてるww


Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

アドバイス貰うと
その通りにしか動けなくなるから
アドバイス自体貰いません!ww


Q 33:浮気されたら?

浮気する人嫌い~ww
別れるんじゃない?ww


Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

欠点によるかな。。
まぁ
冷める原因になるほどの欠点なら
もう気付いてるでしょww


Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

結構全部言ってるww

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

あんまり気にしないなww

Q 37:見せる自分、見せない自分がありますか?

意識はしてないけど・・・
付き合う前は良い部分
付き合い始めたら嫌な部分ばっかり
見せてる気がする・・・

嫌だな~ww

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?

あはははは((苦笑
秘密♪


Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

え~・・・
なんだろ・・・
「~~して?」
みたいな口調は
可愛い♪




終わり~ww
じゃあ
踏んだ人Fight!

学校を辞めることにしました。
詳しくはあとがきへ。
[READ MORE...]
自由
昔、何かの本で読みました。

『鳥が自由だなんて、誰が決めたんでしょうね。
休む土地さえなければ翼を持ったことすら、悔やむかもしれない。
本当の自由は、
還る場所があることかもしれませんね』





貴方は今、自由ですか?
[READ MORE...]
逢いたい
今 何してるのかな。
何処に居るのかな。

そんなことを思っては
小さくため息をつく。

逢えない日はつらいけど
見かけるたびに
嬉しくなる。

片想いだった
あの頃みたいに。

でも今は
あの頃と違う。

嬉しいけど
寂しくて
苦しくて
切なくて。

あの頃は見てるだけで良かったのにな。
貴方の腕の暖かさ
知ってしまったから。


逢いたいよ。
好み
今更さ、
『趣味が合わない』なんてしょうがないでしょ?

だってあたしは
貴方が嫌いな貴方が好きで
貴方は
あたしが嫌いなあたしが好きって言うんだもん


ほら
趣味が合わない、なんて
最初から分かってたことだってww
選択

『必ず帰る』


その言葉に
どうしてだろう・・・
涙が零れた・・・


疑うわけじゃないけれど
不安は
消えない・・・

貴方を失うのが
怖い・・・

それなのに
あたしは多分
選んではいけない方を
選んでしまった

今でも
ふとした瞬間に頭を過ぎる

あたしの選択は
貴方を苦しませるだけだったんじゃないか
って・・・


ごめんなさい・・

謝っても
後悔しても
もう今更遅いけれど・・・



(信じて、待ってる)
(それしか出来ない、自分が嫌い・・・―)



Io sto aspettando per sempre.


まさかこんなに続くとは・・
この駄文サイト・・
開設から2年が経ちましたww



最初は長編だけ掲載していたサイトで
(途中ちょっと道をそれたりもしましたが)
ポエムとか短編とかも始めて・・・

まさか、もう2年も経つなんてww

早いですね~
そうか
開設当時は中学生だったか・・・笑

2年か・・・
いつまで続くんでしょう、このサイトww
まぁ
高校卒業後も続けられれば良いですけど
未来のことは
全然分かりませんね((苦笑

でも
これからも頑張っていきたいと思いますのでっw
これからも宜しくお願いします♪
寂しさ
貴方が居ないとき
『寂しい』
って感じるのは
『寂しくない』
って気持ち
貴方が
教えてくれたから

scene 16
気が付いたら。
自分の手が貴方の服の裾を掴んでた。

「どうした?」

問いかけに答えられるわけがない。

「ただ、なんとなく」
どこかに行っちゃいそうな気がしたから。

空を見上げる貴方を見て、そう思った。
けれど、最後の部分は心の中だけで呟いて。

『さよなら』とも。
『行ってらっしゃい』とも言えない。

まして。
『いかないで』なんて尚更・・・



この距離が、愛しい。

けれど近い将来。
この距離は遠くなる。
止める権利なんて。
口出しする権利なんてないのに。

掴んだ手を、離したくなかった。


不意に、温もりに包まれる。

ねぇ・・・
どうして分かるの・・・・?



あたし、貴方に抱きしめてほしかったんだって。
                    
                    Fin. 
[READ MORE...]
久しぶりにww
100602_171251.jpg



デートしてきました~
女友達と((笑

服見て
アクセ見て(買って)
サイゼでお茶ww

↑の写真は
『キャラメル』って
紅茶なんですけど
すごい香りは好きだったww
次行っても飲むかもww

久しぶりだなぁ・・
こんなにまったりしたの((笑

けど
ほかの学校も(多分)テスト前なのに
女子高生多かった・・・
何でこんなにいるの・・
みたいな((苦笑

まぁ
うちも来週の頭からテストなんで
人のこと言えませんがww

でも
勉強はしません!!←
というか
いつものことだしww

大学受験考えてるのに
これはまずいかなぁ・・・・

って
思ったのは一瞬ですねww
気がついたらPCに向かって
この記事書いてるしww
図書室で本2冊借りてきちゃったしww
でもこの本
人気あるから
テスト前でもないと
貸し出し中なんですよね・・・
いつ行っても・・・

まぁ
予約すればいいんだけど
そこまでするか?
みたいな・・・w

結局テスト前とかまったく関係ないww

図書課長がウチの部の顧問なんですけど
本借りるときに
「勉強してます?まさか、部活はやってませんよね?」
とか聞かれたし・・・
ウチの部室
鍵かかってるから・・・
見れば分かるでしょう・・・
部活も勉強もやってませんよ・・苦笑

こんなに長い日記も久しぶりかな・・?ww

基本メインは詩(のつもり)なんですけど
たまには日記もありですよねww






あ、でもこの間
体育祭の書いたかww


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる