゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―

頑張れ。
どっちかが泣くような恋愛なら
やめたほうが良い。

自分が傷ついて
相手がそれに
気付いてさえくれないような恋愛なら
やめたほうが良い。


思ったけれど
言わなかった言葉。
貴女の全てがわかるわけじゃないけど
あたしもその気持ち
知ってるから。

好きだから
涙が出るんだよね。
好きだから
傷付いちゃうんだよね。


どれだけ泣いても
どれだけ傷付いても
「好き」って気持ち
止められないんだよね。


あたしから見れば
1人で傷付いてる貴女はもう見たくないから
そんな恋、やめたほうが良いと思うけど
きっと、どうしようもなく
好きなんだよね。



だからさ。
あたしに出来ることなんてないけど
泣きたくなったらいつでもおいで?
夜中までだって付き合ってあげるからさ。
首突っ込むようなことはしないけど
話くらいはいつでも聞くからさ。

だからさ。
もう少しだけ、頑張れ。
                Fin.

大切な親友に。
pioggia
出逢った頃は
思わずにいた

その言葉を
まさか
私が言うなんて

見上げた空は闇に包まれ
冷たい雫が頬を滑る

空も
泣いてる・・・―

髪先から地面に水が滴る

ごめんね・・

紡ぎ出せない言葉
震える唇
押し付けるように
貴方の唇に重ねて





耳元で囁いた

「さよなら」
                Fin.

(だって)
(まだ・・好きだから・・・―)

pioggia=【伊】雨

君の人生論
毎日バトンやってる気がする・・・(←気のせいです。



タイトルに「君の人生論」と入れて下さいm(__)m
この地雷バトンは全年齢対象です!!

見た奴は殺れよーーんww
準備は良いかい?
道具は用意したかい?
うん・・
今日はガソリンで行ってみよーー!!

みんな幸せになれるさHAPPY!!
さぁ大きな声で「ランランルー」と叫びながら
ノリノリで答えてい行こう!!

一番最後は大きな声で
「ドナルドは嬉しくなると つい殺っちゃうんだ」
と言おう!!

正直に答えてね(^^)q


1.いま、あなたには悩みがありますか?
YES

2.悩みができたとき、誰に相談する?
友達、でしょ

3.あなたに今まで訪れた、[人生最大の危機]は?
泳げないのに水深3mのプールに突き落とされたとき
本気で死にそうだった・・

4.あなたにいままで訪れた、[人生最高の幸福]は?
あったかなぁ・・・
そんなの・・・

5.ここ最近のなかで、「やっちまった…」と思うことは?
思い浮かばないww

6.ここ最近のなかで、「ラッキー!!」と思ったことは?
上に同じww

7.いままでの人生を自分で評価すると100点満点で何点ぐらい?
20点くらい?

8.未来の自分は誰とどこで暮らして、なにしているのが理想の姿?
とりあえずこの地を去りたい・・・

9.今までの人生を通しての教訓は?
なし~ww
ろくな人生じゃないしww




てわけで
頑張ってねww

僕の人生論
日記のほうが多くなっちゃうんだけど・・
何?
地雷流行ってんの・・・?
バトンはもういいって・・


てわけで


タイトルに「僕の人生論」と入れて下さいm(__)m
女性の方でも僕と入れて下さい!!
「オカマ道」突き進んでる方も僕と入れて下さい!!
この地雷バトンは全年齢対象です!!

見た奴は殺れよーーんww
準備は良いかい?
道具は用意したかい?
うん・・
今日は包丁で行ってみよーー!!

みんな幸せになれるさHAPPY!!
さぁ大きな声で「ランランルー」と叫びながら
ノリノリで答えて行こう!!

一番最後は大きな声で
「ドナルドは嬉しくなると つい殺っちゃうんだ」
と言おう!!

正直に答えてね(^^)q

◎あなたの名前は?
日高沙紅羅

◎好きな異性の性格
学校命で校歌が着うたで
学ランに袖通さなくてトンファー振り回してて群れが嫌いっ


嘘嘘ww
秘密~笑


◎好きな異性の体型
知るか・・
まぁ
ほどほど・・?

◎嫌いな異性の性格
嘘つく人
浮気性 etc...

◎嫌いな異性の体型
マッチョ嫌い~~
筋肉馬鹿っ!って感じのww
けど頭良いだけも無理。
あたしより悪いのも嫌だけど


◎付き合う人の絶対条件
内緒っ♪


◎束縛されるの好き?
されすぎるのは嫌かも・・
常識の範囲内でww

◎浮気されたら?
別れる。
発覚した瞬間にアド変えて着信拒否ww
翌日からは知らない人((笑

◎年下派?
かなり年離れてれば
女の子は愛でる♪
男は知らない。

◎いま、恋人いる?
二次元にww

◎恋人にサプライズされるの好き?
好き嫌いとかより
無理。
心臓止まる

◎恋人には何て呼ばれたい?
相手による・・かな・・・?

◎眉毛細い人嫌い?
知るか・・

◎最後に今好きな人いる?
雲雀さん一筋♪(←あ、名前出しちゃったww




てわけで
踏んだ人頑張れww
ぬくもり
あたしは
何かを信じてしか
生きることが出来なくて。

でも
貴方は
全てを疑って
生きてるのかな・・

ちゃんと目を開けてみて?

全てを信じるのが
良いこととは思わないけど
全てを否定するよりは
きっと
ずっと良いから。

貴方はもう少し
人のぬくもりに
触れてみるべきだと思う。

あたしは貴方と
同じ世界を見ることは出来ないけど
貴方を取り巻く世界は
見えてるつもり。



気付いて。
1人じゃないんだよ。






(どうしても1人だと思うなら)
(あたしが抱きしめてあげるから・・・)

ガンが見つかりました。
踏まされました・・・
紅姫~・・・
もう、皆さん飽きてるって((笑


ってわけで
地雷バトンです。




▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
 ※タイトルを「ガンが見つかりました。」に設定する事。

▼見たらすぐやるバトン←これ大事
 ※見た人必ずやる事。今すぐやる事。
  


■自己紹介

HN:日高 沙紅羅(ヒダカ サクラ)
性別:(一応)女 
職業:女子高生だと思うww←
病気:特になし~~いたって健康w
装備:あえて紅姫と同じで『腐ィルター』笑
性格:負けず嫌い・頑固・意地っ張り etc...
口癖:だよね~とか、同意系ww
髪染めてる?:黒以外は似合わないかと。。
タトゥーしてる?:いらないww
ピアスあけてる?:運勢変わるって言うよね?(今に満足なわけでもないけどww
浮気したことある?:ないんじゃない?←疑問ww
痴漢したことある?:女友達に会ったら、抱きつくのが挨拶です←
痴漢されたことは?:↑の逆パターンww
ナンパしたことある?:ないないww
ナンパされたことは?:あはははは(微妙ww)

■今現在について■

今着ている服:キャミ&短パン(というか部屋着
匂い:今お風呂入ってきたからシャンプーかな・・?
髪型:黒髪ロング(普段はストレート)今は、内巻き~~ww
今やりたいこと:カメラ持って1人旅?笑
聴いてるCD:斎賀みつき(曲は『BACK2BACK』)
1番最近読んだ本:夏が僕を抱く
1番最近見た映画:覚えてないww
1番最後に電話で喋った人:えと・・・中学時代の男友達
新聞読む?:とってないし((苦笑
ゲイやレズの友達いる?:何人居るかな((笑
奇跡信じる?:まぁ・・・一応・・
帽子かぶる?:服装に合わせて。
自己嫌悪する?:さぁ・・・?
死ぬまでに1度したいことは?:言えばやらせてくれるの?黒笑
何かに依存してる?:あはははは(棒読み
なにか集めてる?:カチューシャとかバレッタ、シュシュみたいな髪飾り(?)かんざしほしいなぁ・・・
身近に感じられる友達はいる?:身近・・・・は、姉の友達に1人ww
親友はいる?:YESww





踏んだ人は頑張って~~
恨むなら紅姫をww
P713007.jpg


まるで、貴方みたい

その存在を知っているのに
そこにあるのはわかっているのに
触れることは出来なくて
追いかけても、距離は縮まらない・・・


ただ、
気が付くと
すぅっと消えていて・・・




[READ MORE...]
今はまだ
逢えなくて
寂しくて
不安で
貴方に当たって・・

だから、
今はまだ、逢えないと思った。
気持ちの整理がつくまで

けれど、
どうして・・・?


素直になれなくて
ごめんね。

来てくれて、嬉しかった。
バトン~~

続けてくださいっバトン

Q1 震える声で
A1 紡いだ『さよなら』
Q2 最後の口付け
A2 あの頃は『別れ』なんて知らなくて
Q3 零れた涙
A3 貴方の前では泣かないって決めてたのに・・・
Q4 傷ついても・・・良いの
A4 だって、好きだから。
Q5 どうして・・・
A5 傍にいてくれるって言ったのに
Q6 だって『愛』は
A6 見返りを求めないものでしょう?
Q7 気付いて。
A7 ホントは抱きしめていてほしいの。
Q8 お疲れ様でした~☆
A8 こういうの楽しいかもww

その意味に気付くまでバトン

Q1 何故か無条件で優しくなれた
     A1 ただ、その笑顔を見ていたくて。
Q2 まるで生きる世界そのものが変わったみたいに
      A2 貴方の周りは輝いて
Q3 何ともないことなのに君が関わると
      A3 胸がざわつく・・・どうして?
Q4 ざわついて落ち着かなくて
      A4 どうしようもなく、恋しくて。
Q5 得体の知れないこの感情
      A5 それでもどこか暖かい・・
Q6 いつの間にか心の中に君がいて
     A6 失いたくないと思って・・・
Q7 そばにいたいと思うようになってしまった
     A7 そばにいてほしいと願うようになってしまった

このバトンに回答する / 回答した人を見る





たまにはこういうのもww
絶対・・・
皆知ってるけど
誰も気付いてない。

だってそれは、
あまりにも当たり前だから。

でもね。
覚えてて。
行ってらっしゃい。の後には
絶対
おかえり。があるんだよ。
傍にいる理由
嫉妬ってね
自分に自信がないから
しちゃうんだよ。

貴方は
馬鹿みたいだって笑うかもしれないけど

羨ましいな。
貴方に信頼されてる人が
貴方の傍にいる理由を
持ってる人が。

傍に居たいのに
傍に居る理由がほしいのに
あたしは何も出来ないから

貴方のために出来ることが
ないから


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





