゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―
偽りの優しさでも良い
最期までちょうだい

偽りの愛でも良い
最期まで囁いて


嘘なら
最期までつき通して

信じられるから

貴方の言葉は
事実(ホンモノ)じゃなくても
真実(ホントウ)だから
月、見上げて
空を仰げば
丸い月が
ぽつんと浮かんで

鈍いような
それでも
鮮やかに目に残る
不思議な光を放ってた


月は 嫌い
寂しくなるから


お願い
大切な人を
連れて行かないで
[READ MORE...]
scene 18
何でも見透かされているような、漆黒の瞳。
同色の髪を風に遊ばせて。
振り返って私を捕らえては、笑みを見せる。

もうすでに色褪せた記憶。
それなのに何故?
消し去りたいと願えば願うほど。
より鮮明に思い出されるのは。

あの頃はまだ。
一緒にいることが当たり前だと思ってた・・・―



そういえば私、貴方のこと嫌いだった、と。
思わず言葉が口を出てしまったのは、どうしてだろう。
この人がもうすぐこの地を去る。
そう思った瞬間。
何故かその言葉が零れた。
「何?急に」
案の定、唐突な言葉に貴方は眉根を寄せて。
勉強していたシャーペンをノートの上にカタン、と落とした。

「貴方がいなくなる前に、伝えられることは伝えておきたかったの」
後で、後悔しないように。

呟けば。
「で、1番最初に言いたかったのがそれなの?」
貴方は小さく息をこぼして。
「嫌いだった、ね」
ふぅん、と面白そうに口端を上げる。
「なに?」
「過去形なんだなって、思っただけだよ」
楽しそうに笑う貴方を見て。
私は目を逸らさずに意地でしかない言葉をぶつけた。
「過去形じゃなかったら、今ここにいるわけないでしょ?」
その言葉に。
貴方は、素直じゃないなぁ、とだけ呟いて。
私の耳元で囁いた。


「      」
               Fin.
(優しい声を失って)
(私の言葉も、貴方にはもう、届かない・・・―)

[READ MORE...]
愛の意味
愛は見返りを求めないものだって
ずっと信じてた。

でも、違った。
無条件に人を愛することなんて
きっと誰にも出来ない。

愛は与えることが幸せ。
そう思える人に出逢えたことが
奇跡なんだね。

貴方に出逢えて
何度も失って
何度も傷ついて

それでも
何度だって思うよ。

『貴方に出逢えて良かった』って。
scene 17
『出逢わなければ良かった。』



出逢わなければ
こんな気持ち、知らずに済んだのに。
こんな涙、流さずに済んだのに。

暗闇の中。
雨音だけが響いて。
送信ボタンに触れた指に、力が入らない。

目を閉じれば。
涙の記憶の中に混ざる。
笑顔の記憶。
つらいことばかりじゃないから。
楽しいことのほうが多かったから。
心から拒絶すること、出来なくて。

結局、送信ボタンは押せなかった。




「さよなら」
「行ってらっしゃい」

(・・・・・・『行かないで。』)

                    Fin.
理由
涙の理由も
笑顔の理由も
全部、貴方なの・・・―



[READ MORE...]
花火
100731_1931_01.jpg

長い時間をかけて
作り上げたのに
輝くのは
ほんの一瞬

まるで
消えるために
作られたみたい


ねぇ
私達の恋に
少し似てるね


行ってきましたっww
オープンキャンパス行ってきました~~
友達と2人でww

移動時間→4時間強
カラオケ→3時間
キャンパス内見学→1時間強


って感じで
最重要のはずのものが
一番少ない・・・

まぁ
雰囲気はつかめたから大丈夫ww
でも
道のりがきつかったです・・・

某テーマパーク並みの込み具合+暑い+道に迷った+長い階段
などなど
諸々の理由があってすごい疲れました・・・



まぁ
その後カラオケで
2人で3時間歌い続ける元気があったんだから
すごいよね・・・・
あたし等・・・・

普段行かない友達と行くと
色々吹っ切れるみたいで
あり得ないぶっ壊れ方しましたww
あたしだけじゃなくて友達も壊れたww

まぁ、たまにはアリだよね~
というか
吹っ切ったら楽しかったww

という2人の感想ww

また一緒に行きたいな♪


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる