゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―
sogno
真っ暗な世界。
貴方を探して
あたしは走る。
何処までも続く闇の中を。

走り続けて
見つけた貴方は
自らあたしから離れてく。

いつも
そこで目が覚める。

嫌な夢ばかり見る。

そう、それは夢。
分かってるのに

どうして・・・?

不安が
消えない。

抱きしめてくれたぬくもり
思い出せないの。

決心が揺らぐことはないけれど
不安に崩れそうにはなるから。




屈折愛情
私の目を・・・塞いでいて下さい
貴方の姿以外 見えないように

私の耳を・・・切り落としてください
貴方の声以外 聞こえないように

私の口を・・・封じてください
貴方の名以外 呼べないように・・・―




<↓反対目線で>

君の瞼に・・・口付けてあげる
君が無情な世界だけを 映せるように

君の耳に・・・口付けてあげる
君の世界から音が なくなるように

君の唇に・・・口付けてあげる
君が彼の人の名さえ 呼べないように・・・―
[READ MORE...]
luna
満ちたり欠けたり
形の定まらない月が
どうして・・・?
貴方と重なる


月は嫌い
寂しくなるから


ううん。違うの
寂しいから
月を見上げるの

涙が零れ落ちないように
なんか疲れた・・
最近、疲れが取れにくいですね、ホント。
そして悪夢を見る→夜中に2回ほど起きる→寝不足
という
見事なまでの悪循環・・・

関連してるのか何なのか知らないけど
最近頭のほうもおかしいっぽい・・・(←いつも?苦笑

①現在高2にもかかわらず、1年のときに使ってた下駄箱に行く
②そのとき、心配してくれた友達の
「大丈夫?1+1は?」と言う問いに対し
「い・・・・2!!」と答える(←確実に1って言おうとしました。
③体育の授業のときに外に忘れたシャーペンを次の授業開始直前に思い出す
 →そして取りに行く
 →授業開始ギリギリになる
④下校するとき、昇降口で自転車の鍵と携帯だけ手に取り
ローファーを忘れる

やばい・・・
1日で結構ある・・・

まぁ
①~④は放っとくとして←
悪夢はね・・・どうにかなんないかな・・・・

1日7時間は寝ないとつらい。。。
ごめんね。
あたしが子供だから。

そんな理由で
貴方が何か我慢したり
困ることがあるなら
「待ってて」なんて言えないから

あたしに出来る精一杯まで背伸びして

それでも
年の差は埋まらないから
余計に貴方を困らせることしか出来なくて
なのに
貴方は優しいから
抱きしめてくれるから
甘えたくなる・・


甘えちゃダメなのに・・




ごめんね・・
怒らせた・・・かな・・

久々に乱文ww
今日は、自分は子供だな~~ってことを
痛感しました。改めて。

今更?とか言わないでね?苦笑
まぁ
日々、自分は子供だと思ってますけど((笑

年齢重ねるだけで大人になれたら苦労しないんだよね・・・
いや、苦労したことないけどww

自分は相手のためと思ってしてることが裏目に出たり
感情だけで突っ走ったり
子供って嫌だわ・・・

でも
逆に大人って何なんでしょうね?

相手のためを思って行動できる人?
感情を抑えられる人?

なんか我慢ばっかり((苦笑

そういう切り替えが出来る人、なのかなぁ・・・
あ、よくわかんなくなってきた((笑

あたしは
大切な人を困らせない大人になりたいですね。
↑一番難しいんだけどねww

自分のせいで相手がつらい思いするくらいなら
自分が傷ついたほうがいいとか
思ってる時点で子供なのかな。。。

って
自分の中に溜め込むことも出来ずに
こんなとこに書き散らしてる時点でダメですねww

何かきたいのかわからなくなってきたww

乱文ですけどこの辺で((苦笑
違うのに
分かってるのに
貴方と重なる
その仕草に
表情に
惹かれて

違うのに
その体を抱きしめて

分かってるのに
こうなるのが
嫌だったのに



震える唇
押し付けるように
重ねて
今も、そしてこれからも・・・
あたしの気持ちに偽りはないけれど
やっぱりあたしは
自分に自信が持てない

それは
一生無理かもしれない


これは
貴方を信じれてないってことなのかな・・・

でもね
あたしには貴方が必要なの

泣いて
怒って
素直になれなくて
貴方を困らせてばっかりだけど

Life is not worth living without you.
愛の重さ
自分の愛は軽いって
貴方は言ったね・・

愛の重さなんて
あたしには分からないけど
少なくとも
貴方の愛を軽いと思ったことは
1度もなかったよ?

あたしは独占欲が強いから
貴方にとっては
重すぎるのかな・・・

でも
束縛しない
貴方の優しさは
あたしには
不安で・・・

ホントは
すごく
寂しいんだよ。。
[READ MORE...]
Disagio
水面に落ちた波紋のように
ただ、広がってく

心を染める
醜い感情
全部
全部
無くなれば良いのに

あたしの中の綺麗な部分がそう思うなら
きっと
それももう穢れてる

全部そんな感情に染めてしまえば
貴方はあたしを嫌いになってくれる?


だってもう、疲れちゃった

貴方が居たから
頑張れたの。



堪えた涙。
綴る文章と一緒に零れ落ちる。

ねぇ、もう、無理だよ。
そんなに
強くなれないよ。

あと一度だけで良いから
抱きしめて。
キスして。

その唇で「さよなら」って言うから



(涙の雫が再び波紋を作って)
(永遠に消えない不安)
(あたしが貴方を想う限り・・・―)

[READ MORE...]


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる