゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―
カラオケっ!
カラオケ行ってきましたっ
久しぶりにすっきりしたかもww

何曲歌ったんだろう・・・
とりあえず曲目



FUNKY MONKEY BABYS『もう君がいない』
巡音ルカ『巡姫舞踊曲』
中島美嘉『一色』
大塚 愛『恋愛写真』
辛島美登里『サイレント・イヴ』
巡音ルカ『紅一葉』
miwa『chAngE』
supercell『ワールドイズマイン』
新垣結衣『赤い糸』
moumoon『青い月とアンビバレンスな愛』
日本(CV:高橋広樹)『恐れ入ります、すみません。』
古泉一樹(小野大輔)『「つまらない話ですよ」と僕は言う』
鬼束ちひろ『月光』
伊藤由奈『ENDLESS STORY』
シェリル・ノーム『ノーザンクロス』
鏡音リン『リグレットメッセージ』
ピコ『闇色アリス』
セフル(浅川悠)/ラン(桑島法子)『flowin' ~浮雲~』
一青窈『ハナミズキ』




計19曲ww
今日は風邪気味(?)ぽくて
声でなかったんだけど
巡姫舞踊曲は歌えたww
『それは君がSだからだよ』とか言われたけど気にしないww←
紅姫とも行きたかったなぁ。。


この後ファミレス行って
ドリンクバーとデザートですごいねばった(←嫌な客ww


さて、宿題やらなきゃ。。
久しぶりにww
PA231287.jpg

ケーキ作りましたっ
腕は鈍ってないっぽい((笑
考え事してたら
卵泡立てすぎて
スポンジがふわふわに・・・ww
2段にわけるの大変だったww

今日はもう一個お菓子作ったんで
明日学校に持ってく予定ww

あー・・・
なんか
必要なくなってきたし((苦笑
ダイエットやめようかな・・・笑
と言いつつ
腹筋くらいはするんだけどw

さて、
宿題やんなきゃ←
sentimenti
貴方に出逢って
『嬉しさ』を知った。
『愛しさ』を感じた。
『切ない』と思った。
それでもやっぱり
『好き』って気持ち、教えられた。

だから、最後に
『さよなら』の仕方、教えてください。
寒いよ。
泣いてばかりじゃいられないから
貴方が好きだって言ってくれた長い髪を切って
心も
少し軽くしてみました。
なのに、
なんでなのかな・・・
どこか寂しいの。

風が冷たいのは
冬に近づいてるせい・・・?

心が凍えたらどうすればいいの・・・?


聞けなかったこと。
思い出さないようにしてるのに、
どうして。

ふとした瞬間
視界に入るの。
気が付くと
目で追ってる。


『何処に居るの?』
『何してるの?』
そんなことは聞けたのに
本当に大事なことは、聞けなかった。




「誰を想ってたの・・・?」
雑踏
どんな人ごみでも
すぐに貴方を見つけられる・・

きっと、
無意識にさがしちゃってるせいだね。


[READ MORE...]
ふわり、舞う花
桜はいずれ
散ってしまうもの

けれど
桜が不変のものなら
人は目を向けなかったでしょう

再び訪れる春に開花したとしても
その年の桜は
その一時(イットキ)だけのもの

ふわりと柔らかいそれを
壊れてしまいそうと感じるのなら
一年後にもう一度その場所を訪れて

桜は儚いと嘆く
人の世の儚さ

けれど
1度しかないから、頑張れる
限りある時(トキ)を大切な人と歩むから
私達の生きる意味がある



だから
今はただ願って

『誰かの「大切な人」になれますように』

[READ MORE...]
scene 19
その扉は、今も堅く閉ざされている。



暖かかったあの日々は、思い出と呼ぶには鮮明すぎて。
痛みだけしか残さないのに、薄れることは許されない。

それは、唯一私に残されたもの。
貴方を好きになってしまった、私の罪。
人生の壁
地雷バトンです!!
踏んじゃった人は頑張ってww
タイトルは「人生の壁」

率直に答えて(^w^)
でわ*2 早速let'sgo!

※家出てちょっとしてから
 鍵閉めたか心配どうする?
家に誰か居たら電話する。居ないなら一回帰ってみる

※所持金2万円。時計と鞄に一目惚れ。
 どっち買う?決め手は?
んー・・・鞄?てか、今はどっちも間に合ってますっ←

※道路挟んで友達発見。大きく手振る
 信号変わって近づいたら
 見知らぬ人…どうする?
相手が気付いて冷ややかな目を向けてきたら、人違いでした~って言って、気付いてなかったら去る。

※電車で席譲る。その間に座られた!
 どうする?
あー・・・と思う。だけ。ww

※大先輩から真剣な話。でも帰る時間。
 先輩から帰る合図。どうする?
先輩にはまたの機会に、とか言っておく。←

※むっちゃ綺麗な会場で講習会。
 消しゴムの粕どうする?
何処だろうと、ちゃんと集められるように筆箱の中に小さな袋常備ですww

※自販機でジュース買ったら
 お釣りがが止まらんどうする?
1人でその状況に直面したら、たぶんパニクるww

※ストーブの前で寝てたら
 ズボンが燃えた。どうする?
上に同じ。

※友達が一生寝たきり…どうする?
どうするも何も・・・どうしろと?

※急に戦争が始まった。まずどこ行く?
安全そうな場所←


お疲れ様。
最近だらけてる友達に…

頑張れ。(←何を?
[READ MORE...]
近づきたくて。
冷たい雨に打たれれば
貴方の凍えた心が分かる気がして

夜の闇を駆ければ
貴方の孤独に触れれる気がして



・・・・・そんなわけないのにね。
哀しみの記憶
記憶は
いつか薄れていくもの

それなのに
あたしは
貴方を忘れられない

想いさえ
消せない

消えてくのは
ぬくもりばかり・・・

ほんの少しでも思い出に触れれば
記憶は甦るから

痛みだけが残って

貴方を忘れること
できなくて


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる