゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―

コトバ
何て言えば良いのか分からないから
逢うのが、怖くて
けれど
逢いたい、とも
心のどこかで思ってる

逢って何が出来るわけでもないけど
ただ、
貴方がこの世界が嫌になったとき
隣に居たい


そう思うのは
あたしのエゴかな
迷惑かな


でもね
苦しいよ


何が貴方に
そんな哀しい言葉を言わせるの・・・?
scene 20
貴方の手があたしの髪をなでる瞬間。
いつも、ホントに一瞬だけどきりとする。

前はこんな気持ち、知らなかった。
頭撫でられるの、嫌いだった。

「小さいよな」とか言って
幼いころ、幼馴染の男子によく撫でられてたから。

あの頃のあたしは身長が低いのがホントに嫌で。
馬鹿にされてる気がしたから。
現に馬鹿にされてたのかもしれないけど。

でも、なんでだろ。
貴方の手は心地良い。
恥ずかしいけど、嬉しくて。
暖かくて、優しくて。

いつの間にか、
撫でられるの嫌じゃなくなってた。
貴方の居ない場所
いつも、いつも
不安になる

貴方の居ないこの場所で
あたしはちゃんと
笑えてるのかな・・・?
年の差
貴方から見れば
あたしはいつまで経っても子どもだけど
何も分からないわけじゃない

抱きしめて
キスして
誤魔化そうとしないで


あたしには何も出来ないけど
ちゃんと話してほしいよ。
束縛
約束を破らない人だから
『言わせる』ことで
あたしは貴方を縛ろうとしてる・・・


なのに
安心するどころか
どんどん不安になってくる

嘘、つかないでほしいけど
人の心は移ろうものだから



貴方の自由を奪いたかったわけじゃない・・
けれど
あたしの1言1言が
貴方の1言1言が
貴方を縛ってく・・・


自分の言葉に、縛られないで・・・



(あたしが恋したのは)
(自由なあの日の、貴方の姿・・・―)

魚座のAB型
自分の血液型について調べてみました。

[READ MORE...]
amore ambivalente
いつからだろう
素直に気持ち
伝えられなくなったの

見ていたいのに
苦しいなんて

貴方の枷にはなりたくないのに
他の娘(コ)に笑顔見せてほしくない

抱きしめてほしいのに
逢うのが怖くて

恋しくて
胸が痛い


どんなに小さな幸せでも
あの頃は素直に喜べたのに

重荷になりたくないのに
傍にはいたいなんて・・・



(それでもやっぱり)
(一番強い気持ちは1つだけ・・・―)

樹海
進めば進むほど
帰り道が
分からなくなる

抜け出せない
深く昏い森・・・

ただ一筋の光を求めて
走り続ける

迷い込んだ子どものように
涙を零すだけではいられなくて

けれど
気付いていないわけではない

この闇から
抜け出すことは叶わない
それでも救いを求めて
ただ走る

最期の瞬間まで
私が私で居られるように

(貴方を想っていられるように)

独占欲
あぁ、ほら
またあの時と同じこと思ってる。

その腕のぬくもりを知ってるの
あたしだけじゃないんだって
ほかの娘(コ)にも
『愛してる』って言ったのかなって

思うだけで
涙が出てくる・・・

自分でも嫌になる
子どもじみた、独占欲。




(あたしが多くを望まなければ)
(貴方は傍に居てくれたのかな・・・―)

偽りの言葉
『寂しい』
『逢いたい』

なんて
言えなくて・・・


逢えない日は
不安に押しつぶされそうで
けれど
抱きしめてくれてる間は
不思議なくらいに安心できるから

『泣いてない』なんて
強がって見せたけど



・・・泣いてないわけ、ないのに。


(一言でも素直に口に出せていたら)
(何か変わってたのかな・・・)

球技大会
でした。今日。
2年女子はバレー。

クラスメートが怖かった・・・
どうせウチのクラスは
運動系弱いんだから
もうちょい気楽に楽しめばいいのにー・・

って主張したけど
賛同してくれたの3人くらい。
ほかの人たちは同意してもやっぱりピリピリしてた。。


ちなみにあたしは
両腕両足負傷です。
左足の黒ずみ酷いな・・・
また、スカートは穿けそうにないです。
やっと解禁になったばっかりだったのに・・・泣

何回転んだんだろ・・・
とりあえず
フェンスに突っ込んだりもした←
ケドあんまり役に立たなかったww
球技苦手だし。

自分の思い入れのない競技は
負けても
あーごめんー
くらいなんだよね。。。

ソフトテニスでは練習試合でも泣いたけどww

来年はバスケです。
そのころまでこのサイト続いてんのかな・・・苦笑


とにかく疲れた・・
土曜日も学校開放日のせいで登校・・・
ゆっくり休みたい・・・
『真実の愛』
淡い悲しみの色を花びらに滲ませて

そよぐ風になびくほど柔らかくて

けれど

どこか凛とした強さを湛えたその姿に

あの日の思い出を

重ねて


forget me not...
[READ MORE...]
あの頃の
見てるだけでドキドキして
言葉を交わせば嬉しくて
楽しかったあの気持ちを恋と呼ぶのなら

見てると胸が苦しくて
貴方の前だと言葉が出てこなくて
笑顔を見ると泣きたくなるこの気持ちは
なんて呼ぶんだろう


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





