゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―
年越し
今年やり残したこと
思い返せばいっぱい出てくるかもしれないけど
ただ、貴方の傍に居れたから
後悔はないんだ。


来年も
再来年も
ずーっと・・一緒に居れるといいな。

[READ MORE...]
歌い修め♪
友達とカラオケ行ってきましたww
たぶん今年最後だと思われますっ←


うたスキ登録してる人はどぞww

☆歌った曲☆

オタク度と下手さがバレるww
まぁいいや((笑

一応追記に曲目載せときます。
[READ MORE...]
怖いよ。
怖いよ。
何が怖いのか
上手く言葉にできないけれど。

言いたいことがあるの。
でもそれはフワフワ宙を漂って
あたしの手では捕まえられない。

ズルイよ。
いつもあたしばかりが必死で
貴方のこと、好きで・・・。


怖いよ。
貴方を失うのが、一番。
カラオケ~~
行ってきました。
女だらけの部屋なのに・・惚れた
やばいカッコ良かったww
皆カッコ良すぎ~

んで、
あたしのダメ歌

逢いたいときに逢えない
巡姫舞踊曲
ハナミズキ
chAngE
Real Face
「つまらない話ですよ」と僕は言う
KISSして



でしたw
今回は少ないww
5人で3時間だしね。

でもあのメンツ楽しかったww
また行きたいな。
来年のクリスマスは行かずに済みたいけどww

クリスマス~♪
aaa.jpg


ケーキ焼きました♪
はい、家族用ですけど
なにか・・・?

んで、
こっちが愛犬用

aa.jpg


こっちのが上手くできたww
見た目ねw
Christmas Eve
貴方が隣に居ないなら
他の誰が居てくれたって
満たされないよ・・・

虚しいだけなのに・・
ambivalent
知らなかった
自分のこんな弱いとこ。

知りたくなかった
自分のこんな醜いとこ。



貴方の笑顔、
好きなのに
ほかの娘に向けられてるってだけで
いっそ笑わないで、
なんて思っちゃう


いつも傍に居たいのに
隣に居ると
目もあわせられなくて



でもね、これだけはホント
好きなの・・
だってそれは・・・
冗談でだって
ほかの娘にそんなこと
言わないでよ

「愛してる」は
あたしにしか言わないって言ったのに・・・



・・・・・嘘つき。



(だってそれは、)
(大切な言葉だから・・・―)

最近・・・
以前と違ってよく夢を見るんですけど
その話をしたら
昼休みによく図書室で会う友達(?)に
夢占いの本を薦められた・・・

いや、
占うまでもなく
何でそんな夢見るのか分かってるし。。


ちょっと前に
腰くらいまであった髪を
ばっさり肩まで切っちゃったんですね。
んで、
その後からちょくちょく
自分がポニテにする夢を見る
(もともとポニテorおろしてるのが標準だったんで)

となると
まぁ、単純に髪切っちゃった後悔ですよね。
母親にも
「あんたは『髪は女の命!』みたいなとこがあったからね」
とかいわれました・・・

マジで・・・?
そこまで・・・?

まぁ、それなりに大事ではありましたけどね。
切っちゃったものはしょうがないから
これから伸ばしますww


あとは一晩で2回遅刻する夢見たり・・・

そういえば幸せな夢ってあんまり覚えてませんよね。
何でなんだろ・・
意地悪。
あたしにキスしたその唇で
他の娘のこと
「アイシテル」
って言うんだから。

あたしが不安になること
あたしが怒ること
分かってて言うんだから。

あたしがどんなに
心の中で「嫌い」って言っても
口には出せないって分かってて

それでもあたしが
あなたのこと嫌いになれないって
分かってて言うんだから。





ホント・・・意地悪な人。
ばとん♪
【彼氏・彼女バトン】


01.頭は良い方がイイ?
→自分よりはw

02.スポーツは万能な方がイイ?
→出来ない人は嫌かも・・

03.料理は出来た方がイイ?
→自分より出来ると悔しいかもしれないw

04.優しい人がイイ?
→もちっ

05.面白い人がイイ?
→ほどほどに。

06.強い人がイイ?
→上に同じ

07.気が利く人がイイ?
→そりゃあね、、

08.お金持ちがイイ?
→気にしないー

09.オシャレな人がイイ?
→自分なりに考えてれば○ww

10.歌は上手な人がイイ?
→んー・・音程とか置いといて
声が良い人♪

11.ダンスは上手な人がイイ?
→いや・・・別に・・・

12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
→上に同じ。。

13.貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
→引っ張って欲しい、かな

14.レディーファーストはどう思う?
→先に行かされると逆に戸惑うww

15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
→カッコいい人っ♪

16.タバコ吸う人はOK?
→気にしなーい

17.お酒飲む人はOK?
→強いのも魅力?ww
でも、一回くらいは酔ってほしいかもww←

18.ギャンブルする人はOK?
→えー・・まぁ、
はまりすぎなければセーフ

19.浮気は許せる?
→絶対無理

20.「S」の人と「M」の人ならどっちが良い?
→え・・2択・・・?
んー・・・Sかな。。

21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
→REBORN!の雲雀さんっ!!

22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
→ありえない・・
万が一そんなことがあったら、延々と悩み続けます。

23.好きな人の職業は?
→こだわりはないけど・・

24.理想の体型は?
→華奢で強い人ww←

25.髪型は、ロングとショートならどっち?
→男のロングは・・・・ちょっと・・・

26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
→似合ってれば○

27.オタクな彼氏・彼女は?
→ていうかあたしが腐女子です

28.では最後に、バトンを渡す人
→相互の方はぜひww



そろそろバトンのカテゴリー作ろうかな・・・笑
強制ではないです。
あ、同盟メンバーはそっちで回答しても良いよー
会長と風魔先輩以外見てるかわかんないけどww
未来
酷く優しいその腕に
ずっと抱かれていたい・・・

このまま時(トキ)が止まれば良いのに、と
あたしは何度思っただろう


それでも時間は残酷に流れてく
良くも悪くも
人は変わるもの

出会いに別れは付き物だけど
哀しくなるから
そんなことは考えたくないよ


未来なんて分からない
でもあたしは
今、貴方と歩きたい

見つめ合うんじゃなくて
同じ未来を見ていたいの
だって・・
幾度も訪れる別れを
受け入れなければならない

それは
あたしに限られたことじゃないのに
誰もが経験していることなのに
あたしには
受け入れることが出来ない・・

時間や他の誰かが癒してくれるから、と
別れを受け入れてしまえば
あたしは自分を許せないでしょう

代わりがきかないから
その人が愛しいの

もしも代わりがきくのなら
存在する意味すら
失ってしまうでしょう?


何度も言葉にしてるのに
貴方には伝わらない・・

貴方じゃなきゃダメなのに。
ただいまですっ
syuryo.jpg


ハワイから無事(?)帰還しました。
ムームーの露店で着せ替え人形にされたり
初っ端からホテルと逆方向に向かって歩いてったのも

・・・・まぁ、いい思い出です。
人生最後の
修旅です。明日から。

帰ってくるのは11日?だっけ・・・?←
ハワイ行ってきます。
楽しみというより不安でしょうがないww

日程すら把握してないです((笑
あたし、PC触らないでそんなに過ごせるのかなーww

まぁ、何とか頑張ってきます。

サイトに載せれそうな写真撮れるといいな。

怖くて。
ホント・・・バカだよね。

見えない未来に怯えて

貴方が離れていくのが怖いから

今、貴方から離れるなんて、さ。


(好きじゃないなら、)
(触らないでよ・・・)

君の隣
弱いあたしは
貴方の隣には居られないね・・・

もっと心が広くて
大らかで
頭が良くて
可愛い娘(コ)の方が
貴方には合うと思う・・・

頭では分かってるのに
心が ついていかない。

想像するだけで
涙が出そうになる・・・
貴方の隣に
他の娘(コ)が居るのなんて。


それでも
今まで何度も
痛いほど分からされた。
貴方の隣は
あたしじゃダメなんてこと。
あの日あの場所で。
時の流れは早くて
もう1年が経ちました。

あたしだけは、覚えてる。


あの日あの場所で
小さな恋がひとしずく
あたしの中におちました。
オタやめます。
タイトルの通りです。
詳細は追記にて。

[READ MORE...]
「寒いよ。」
ねぇ、気付いてよ。

「寒いよ」ってコトバは
そのままを
受け取ってほしいわけじゃないの。

風が冷たいから
貴方のぬくもりが恋しくて
抱きしめてほしいの。
あたしが一番安心できる場所だから。


・・・口に出してなんて言えないけど。


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる