゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―

If..
もしもあたしが『行かないで』って言ったら・・
なんて、
考えなくてもわかるけど。

誰がなんと言おうと
貴方は自分で決めたこと、貫き通すよね。
また貴方は行っちゃうんだね。

何も言わなくても
あたしが待ってると思い込んでるのか
別に待ってなくても良いと思われてるのかは
わからないけど

・・・傍に居てほしいよ。
君の前では
君が選ぶのがあたしじゃなくても
泣き顔は見せないよ。
『君が選んだ人だもん』
なんて
割り切ることはできないけどさ。
強がりも
見栄も
無理もいらない。
だって
可愛く居たいからね。

『君に逢えてよかった』。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

反対
貴方のこと嫌いって言ってる子の方が
あたしには不安・・・・

『好き』の反対は『無関心』
『嫌い』は
限りなく『好き』に近い言葉・・
矛盾
メールしたいのにできなくて
声を聞きたいのに話しかけられなくて
逢いたいのに逢えなくて
名前を呼びたいのに呼べなくて
考えたくないのに考えちゃって
泣きたくないのに泣いちゃって
目を逸らしてるのに視界に入って


言いたいのに、言えなくて。
どうして・・
ふとした瞬間に
貴方のことを考える。
・・・なのに。
変だよね・・
逢うのが怖い、なんて。





追記は日記。

[READ MORE...]
小さなこと。
あたしを喜ばせるの
そんなに上手なのに

何でかな、
傷つけるのも上手いなんて。



良くも悪くも
こんなに些細なことで心が揺れるの
貴方だけなんだよ・・
馬鹿みたい。
貴方が
他の娘と話してるだけで
ましてや
そのことを思い出すだけで

・・・泣きたくなるなんて
もう・・嫌だよ。
素直な気持ちは
なかなか表せないのにさ
貴方に
見せたくない感情は
ふとした瞬間に
零れ落ちる・・・


それだけ
醜い感情が多いってこと・・?


それならもう、
見たくないよ
聞きたくないよ

・・・逢いたくないよ
何も、出来なくて。
何でうまくいかないんだろうなぁ・・

頭ではわかってるのに
心が
言うことを聞かない・・

貴方の前では
可愛くいたいのに
貴方の前だから
素直になれなくて

醜い感情もすべて
消えてしまえば良いのに

でも
どんなに好きでも
あたしの手は
貴方には届かない・・

貴方から戻ってきてくれないと
追いかけることも出来ないよ




(自分を制御することも)
(心のままに追いかけることも)


「好きだよ」って言葉は、貴方に届いてるのかな・・
あの日の気持ち。
嫉妬とか
疑念とか
そんなドロドロした部分を
無理やり笑顔の下に押し込んで。
自分ばかりが
ツライ思いしてるみたいな顔して。



忘れてたんだ。

偽りの優しさでも
愛情でも構わないって。

傍に居れればそれで良いっていう
あの日の気持ち。


愛されてるって証ばかりを欲しがって。
貴方を信じること、忘れてたんだ。
[READ MORE...]
だから時々は逢ってよね?
嫌になるよね・・

あの時は
こんなめんどくさい性格だから
きっともう、嫌われたんだろうなとか思って
来もしないメールを待って
勝手に拗ねてたくせにさ。

ただ抱きしめて
キスしてくれるだけで
全部許せちゃうんだから。
ねぇ・・・
聞いちゃ、ダメなんだよね・・・

話してくれないのは
話したくないから・・・?



何も言わなくても良いよ・・
ただ、
急に居なくなったり、しないで・・・
無事(?)帰ってきました
毎年恒例の
お正月の挨拶回り終わりましたー
やっと・・・

だいぶ疲れた。。
そしてお年玉とんだ・・・

新しいミシンとヘッドホンで結構消えちゃったww
でも後悔はしてませんっw←ぁ


お母さんが昔使ってたミシンを
ずっと使ってたんですけど
糸が絡まる絡まる・・・
あれはあたしのせいじゃないと思う。。

というわけで
安いのだけど
念願の自分専用ミシン買っちゃいましたww
ちょっと幸せ♪


あとは宿題終わらせないと。。。


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





