゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―
scene 21
あたしの名前を呼ぶその声が好きだった。
優しくなでてくれるその手が恋しかった。
強く抱きしめてくれるぬくもりが心地よかった。

幸せだったあの日。
もう、霞んでよく見えない。
遠い日の思い出・・・―



「昔はね。泣くのが怖かった」
不意にあたしが口を開けば。
貴方は不思議そうな顔をして、視線を読んでいた本からはずした。
「何?」
聞き返すのではなく促すような感じで。
あたしをまっすぐ見てくれるその目が好き。
「うちの両親はね。泣くと怒るんだよ。泣いてないで、不満があるなら口で言いなさい、って」
あのころはその言葉に、何度も泣いたものだった。
今はあたしが泣いてようと無関心なのだから。
あのころの方がましだったと言えばましだったのかもしれないが。


「まぁ、正論だね」

予想通りの答えを返して。
貴方は読書を諦めたのか、しおりを挟んで脇に置いた。

「泣きたくなったらおいで。抱きしめてあげるから」

「っ・・・―」

瞬間。
心臓が跳ねた。

だって・・ずるいよ。
いつも貴方は不意打ちで。

怒ったり、困ったり、慰めてくれる人じゃない。
綺麗事なんて、いらない。
あたしが欲しかったのは。
行き場のなくなった涙を受け止めてくれる人。
                    Fin.
[READ MORE...]
たぶん無理だなぁww
あたしと同じ学校の人は閲覧禁止です^^
(リア友でも違う学校なら可)
[READ MORE...]
あたしだけのキモチ
世界中の誰よりもつらくなければ
「つらい」って口に出しちゃいけないのかな。

世界中の誰よりも悲しくなければ
泣いちゃいけないのかな。

もっとつらい人も居るんだからって
悲しんでる人も居るんだからって
無理に納得しなくちゃいけないのかな。


あたしのつらさはあたしだけにしかわからないのにね。
あたしの悲しさはあたしだけにしかわからないのにね。
この手が届く距離。
あの日あの時
今も鮮明に覚えてる
・・・どうして?

優しくなでてくれた手のひらの感触
強く抱きしめてくれた腕のぬくもり

あたしが忘れれば
『なかったこと』にできる過去を
記憶として心にとどめてしまうのは
自分への『戒め』

大丈夫だよ。
わかってる。
あたしの罪は
あの時
君に触れたこと。
君の姿を
この瞳に映したこと。


今はもう他の娘に向けられてる柔らかい笑顔
すべてを見透かすような怖い瞳

ずっとずっと
馬鹿みたいに一人で踊ってたあたしを
君はどんな風に見ていたの?
嘲るように? -滑稽よね。

悲しみに捕らわれても
わかってる。
あたしの罪は
あの時
君を引き止めたこと。
君の名前を
この声で呼んだこと。


桜の舞う公園
木漏れ日が綺麗な道
冷たい風が吹き抜ける空
 -そっと手を握ってくれてた君

雪が空から零れた日
振り向いても君は居ない。

どこに行ったの・・?
優しい手のひら
暖かいぬくもり

失ったことさえ気づかない私。
この手はもう、届かない。



* * *

だって世界史苦手なんだもんww
テストなんてわかんないから即行で終わっちゃったよww
空欄だらけだよw
え?赤点?何それ美味しいの??←

はい、
要約すると
今日の世界史のテストの最中に
5分くらいで作った詩・・・みたいなもの←
デス☆

あー
文章もかけない
テストもできない
もうダメだ・・・←今更

時間(トキ)が連れてく想い
もう、
つらいから諦める。

そんなこと思っても
他の娘に笑いかけてる貴方を見ると
泣きたくなるよ。

どうして・・?
意識してないはずなのに
視界に入る。
声で
足音で
いつの間にか
貴方が分かるようになってた・・


いつか
大丈夫になるのかな・・?

視界の端に
貴方が映っても
なんとも思わずにいられる日、なんて。
そんな日・・来るの・・・?



(いつか、なんて残酷)
(いっそ今すぐ忘れたい・・)

伸ばした手は宙を掴んで
伸ばさなければ届かない。
そんなことはわかってた。
なのに、
拒絶されるのが怖くて
それすらできなかった弱い私。

もし、あの時この手を伸ばしてたら・・

なんて
考えても無駄なこと
もうわかってるはずなのに。
闇夜
身を斬るような寒さ
ふと見上げれば
漆黒の闇に光る月

白い息が大気に溶けて・・
St.valentine
いつもお世話になってる皆様に。。
低クオリティですけどww

うちの父に送りつけたら
『お前ここまでPC使えたのか!?』とか言われた・・・
失礼な・・・
これぐらいできるわ・・・

まぁ
いつもは腐った動画だけど
今回腐の要素ないんでww
目が腐る可能性はあるけどねww



バレンタインデー
君にはあげないのに
他の人の分のチョコを作って
明日笑顔で配るなんて、さ。


ホント、
泣きたくなっちゃうよね。
もし・・
あの時の貴方の言葉に応えたら・・

家族も、友達も、
すべてを捨てて貴方だけを取るって言ったら・・


帰ってきてくれる・・・?

(あたしに)
(できるわけないけど・・・)

どこにいるの・・・?
ツライ・・
クルシイ・・


温もりを知ってしまった体は
馬鹿みたいに貴方を求めてる・・



・・・逢いたい。

(誰と、いるの・・・?)

久しぶりに・・

理想―恋愛編―バトン

Q1 相手に求める第一条件は?
A1 あたしを愛してくれること。いや、マジでww
Q2 顔と性格、どっちが大事??
A2 性格 でしょw
Q3 勉強とスポーツどっちが大事??
A3 両方wwあたしよりできる、位で良いんで☆
Q4 年の差どのくらいがいい?
A4 同じ~10上くらいならセーフ・・・かな・・?
Q5 身長さどのくらいがいい?
A5 あたしより高ければw
Q6 告白はするほう?待つほう?
A6 時と場合による。
Q7 デート何処行きたい?
A7 家・・・?
Q8 甘えたい?甘えられたい?
A8 甘えたい・・かな//////
Q9 2人の時の沈黙はたえられる??
A9 全然平気w
Q10 束縛たえられる?
A10 上に同じ
Q11 時間に遅れる人平気?
A11 まぁ、5時間くらいなら・・
Q12 喧嘩したら謝る?待つ?
A12 時と場合による、かな。
Q13 記念日は大切にする??
A13 んーそれなりに。おめでとうとかありがとうとかは言うけど2人でお祝いとかはないかも。
Q14 浮気許せる?
A14 絶対無理。
Q15 相手のこと全部信じれる??
A15 ・・・・厳しいかなぁ。。
Q16 嫉妬する?
A16 ・・・・・・・・さぁ?笑
Q17 約束破る人平気??
A17 内容による、ね。。
Q18 受け?攻め?
A18 どんな質問だよ・・まぁ、女子なんでたぶん受け。女の子相手には攻m(殴
Q19 積極的・消極的どっちが好き?
A19 積極的・・?かな、、
Q20 かわいい・かっこいいどっちが好き?
A20 基本はカッコイイなんだと思う←
Q21 小悪魔・天使どっちが好き?
A21 男で・・・?
Q22 何フェチ??
A22 声とか手、かな。
Q23 好きな人には一生つくせる?
A23 たぶんね←
Q24 どこまでついていく?
A24 望まれればどこまででも((笑
Q25 最後に一言
A25 どこまで本気で回答したでしょう・・?ww
Q26 ありがとうございました。
A26 ありがとうございましたーw


とりあえず、見た人やっとく?ww
友達。
自分の知らない自分のこと
君はいっぱい教えてくれるね。

あたしも君の事
わかってあげれてるのかな?


いつもいつも
知らないとこで助けられてる。
ホントは感謝してるんだよ。
直接は言えないけどさ。
[READ MORE...]
志音先輩~~っ
え、、
甲太さんの苗字って・・・
だよね・・・?

語りたいよーww


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる