゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―
想いの理由。
痛いだけなのに。
苦しいだけなのに。

どうしてあたしは
貴方を求めることをやめられない?


* * *

痛いだけじゃないから。
苦しいだけじゃないから。

人は他人を求めるんだよ。
お前が一番知ってるはずだろ。



[READ MORE...]
日記・・
約3年間書き続けてきた
Diaryですが、
今日で終わりにしようと思います!!

といっても
移動するだけです。
沙紅羅が運営するもう1つのサイト

゜・:*空の涙*:・゜

で書くことにしました!

もちろん
ポエムは書き続けますので
゜・:*月鏡華*:・゜を今後もよろしくお願いしますっ
ただ、それだけ。
逢いたい

想いばかりが募って。


大好き

届かない言葉。


ねぇ、
姿を見せて。
声を聞かせて。

貴方が居ないだけなのに。
どうしてこんなに苦しいの・・?
思い出。
片隅で揺れる記憶。
風が囁くたび
貴方との思い出が溢れる。

幸せな日々。
色鮮やかな世界。

零れた涙にも
意味があったあの日。

もう戻らない。
涙も枯れて。



 ―諦める―

そんな一言で消える想いなら
この心はこんなにも
凍てつきはしなかった。


時を止めた時計が割れる。
壊れた日々は永久に堕ちて。


残されたものは・・痛みだけ。


* * *
書き殴っただけ・・・失笑
付き合ったー
そこっ 嘘!?とか言うなw
詳細は追記にて。
[READ MORE...]
ただ・・
心が折れそうになったとき。
涙が零れそうになったとき。

ただ
隣に居てくれるだけで。
話聞いてくれるだけで良いの。


何で伝わらないのかなぁ?
credo
誰かを信じて突き放されるのは
すごく怖い・・・

でも。
信じられないのは
もっと怖いよ。


どんなに傷ついても
涙流しても
相手を傷つけるんじゃなくてさ。

許せる強さを持てたら良いよね。



* * *

とか言ってる私は逃げ回ってる臆病者←
scene 23
「嫌い。嫌い。大っ嫌いっ」

怒りに任せて言葉が零れる。
落ちた涙は小さく跳ねて。
それでも止まらない、激情。

「だってあたしがつらいとき、貴方は傍にいてくれなかった」

違う・・
貴方が居ないから
あたしは寂しさに涙を零してた・・

「隣に居てくれたのはあの人だった」

違うよ・・・
そんなこと言いたいんじゃない・・

握り締めた拳が震える。
貴方の顔を見ることさえできない。

「嫌いだよ。だって貴方は逢いに来てくれなかった」

それなら逢いに行けば良かったのに。
思っても、あたしはできなかった。

「嫌い・・だよ」

今どんな顔してるの?
少しは困ってるのかな。
それでも、溢れ出した気持ちが止められない。

悪いのは、待ってるだけしかできなかったあたし。
追いかけて拒絶されるのを怖がってた、弱いあたしなのに。


「逢いたいと思ってたの、あたしだけだったんだね」


・・・それならどうして優しくしたの?



* * *

いつにも増して意味不明・・・orz

歌ってくださいましたっ
実はこえ部でも活動してる沙紅羅ですが、
なんとっ
数日前にshort novel『あたしが泣ける場所。』の
追記であげた詩を
歌ってくださいましたっ

そんなゆいさんの素敵な歌声



歌いなおしてくださったのですが、
なぜかアップロードできないのでこちらで→☆クリック☆

ゆいさんのサイト→・‥…━━━☆うた修行日記☆━━━…‥・星衣優歌姫

良いですね。こういうの。
ありがとうございましたっ



<君が泣ける場所。(再掲)>

ずっとずっと
つらかったよね。
泣きたくなったらおいで。
抱きしめてあげるから。

君が零した涙。
拭ったら、君は無理して笑おうとするからね。
だから今は。
そっと抱きしめてあげる。
僕しか見てないから。
今は泣いていいんだよ。
満月の柔らかい光は
春の陽だまりに似てる。

暖かいぬくもり。
君の温度。

1人でも
生きていけると思ってた。

君に抱きしめられて
初めてあたしは
自分が凍えてることに気づいたの。
scene 22
色褪せない記憶。
忘れられない感情。



貴方が紡ぐ言葉が好きだった。
優しさと思いやりに満ちたそれは、いつも柔らかくあたしの心に響いて。


それなのに・・
「どうして・・・?」

誰も居ない部屋で呟く。
あたしの言葉はただ、闇に溶けて消えるだけ。

わからない。
苦しさや悲しさを受け入れる術も。
ましてやそれを隠すなんて。
あたしにはできない。


受け入れられない別れも。
零れない涙も。

全部あたしが弱いせいなのか。


・・けれどわかってる。
考えても意味がないことを。
弱さを認めても、貴方が居ないことには変わりないことを。


「もう、いっそ嫌いになれたら良いのに」




どうしてそんな哀しい言葉を。
(後悔するって分かっていながら)



[READ MORE...]
もう少しだけ。
貴方が『いらない』って言うまで
もう少し頑張ってみるよ。

つらいけど
苦しいけど
悲しいけど

どんな立場でも
貴方の傍に居たいから。

だからもう少しだけ
頑張らせて。

しつこいって言われてもしょうがないけど。
戻ってきてくれる。
心のどこかで信じてるから。
傷痕
もう、
嫌になるほどあたしって馬鹿だよね。

傷ついて
こんなにボロボロになっても
まだどこかで・・期待してる。
貴方を信じてるあたしがいる。


・・・傷ついてたのは、貴方も同じだったの?
自分探し その1
一部の人には言った、自分探しスタートです。
続きがあるかは不明。

でも自分的に
あたしの中身は空っぽだと思うんだ。←
[READ MORE...]
ねぇ。
もう・・・
戻ってきてくれないの・・?


抱きしめて。
キスして。
「愛してる」って言って・・・



もう1度だけ信じたいよ・・
娯楽人形
『いても良い』=『いなくても良い』

娯楽の存在なんて
そんなもの。

それならいっそ
『いないほうが良い』でしょう?



『必要とされないのなら、滅びなさい』

 ―そんな運命、従うなんてごめんだわ。

ならば自ら逝きましょう?

存在意義のない人形は
自ら朽ちるを望みましょう。


* * *
口調変えてみた・・自爆。

「君が好き」なんて。
涙が出るほどまだ貴方を想ってる・・
嫌いになんてなれない。
そんなこと、わかってるよ。
それでも別れを選ぶ私はバカですか・・・?

いっそバカだと罵ってほしい。
『それで良かったんだよ』なんて
優しい言葉で慰めないで。

まだ諦め切れてないの。
この苦しさが消えるまで
お願い・・あの人を貶めるようなこと言わないで。
あたしが愛した人を悪く言わないで。



(もうあたしには)
(言う資格さえない言葉・・・―)

壊れたココロ
なんか暗いので追記に貼ります。。
[READ MORE...]
君の隣。
どんなに苦しくても
つらくても
あたしは零れそうになる涙を
堪えることしかできなくて。

忘れようとすればするほど
貴方と過ごした日々が鮮明によみがえる。
そのたびに
あたしの心は鈍く痛んで。

愛じゃなくても良いから
傍にいたいよ。
たとえ振り向いてくれなくても
ずっと友達のままでも
貴方が良かった。


どうすれば
傍に居てくれたの・・?



(なんて)
(今更考えても無駄なのに・・・―)

弱くて。
君に約束すると同時に
自分の心に誓った。

揺るがない、自信はあった。
それなのに。


守れなくて、ごめんね・・
ありがとおぉぉぉおぉぉぉっ!
志音先輩が
プロフ画描いてくれたぁぁっ


可愛いわぁ・・・
ホントに志音先輩の絵好きだァ//////


ちょ、
リア友の皆さんっ
お前こんな可愛くねぇだろとか言う突っ込みなしね??


あたしの目の保養になればよしっ←ぇ


sakura.jpg




↓名前あり
sakura mozi




志音先輩
忙しいのにありがとぉございましたぁっ
誕生日。
今まで
貴方にとっては一概に
幸福な人生だったとは言えないかもしれないけど
つらいことも
いっぱいあったと思うけど

貴方がこの世に生を受けて
あたし達が出逢えたこと
あたしは
心から神様に感謝するね。


そして願わくば
この1年が貴方にとって素敵なものでありますように。
存在理由。
貴方があたしに見せる笑顔は・・本物?

いつも、
遠くから見る貴方は笑ってる・・

涙を見たのはたった1度だけ。
怒ってるのは見たことない。


見たい・・・わけじゃないけど
悲しみでも
怒りでも
全部1人で抱え込まないで。。


貴方にとって、あたしは何・・・?



(それは決して)
(言葉に出しては聞けないこと・・・―)

君のいない世界
眠る前。
目を瞑ると、
思い出すのは
貴方のこと・・

近づくのが怖くて
遠くから
見てることしかできなかったけど
今、
貴方の中に
ほんのちょっとでも
『あたし』は居るのかな・・

貴方が見てる世界に
あたしは居るの・・・?


あたしはいつまで待ってれば良いの?
待ってても・・良いの・・・?
もしもバトン
風魔先輩から来るのは予想外でした。。
だっていつも普通のバトン回すのあたしだからねっ
会長と風魔先輩は一風変わったもの拾ってくるからねっww

って思ったら、、
2問目から変態か!?
やっぱ
風魔先輩は風魔先輩なんだね。。。

とりあえずやっと来ます☆←





<もしもバトン>

1・朝目覚めたら異性に?!…まず一言
「・・・・・?」←無言
てか制服着れないじゃん。


2・裸になって鏡の前に。さてどこを触ってみる?
まず裸にならねぇよ(イラ

3・服を着ましょう。どんな服装にしたいですか?
てきとーじゃない?
日ごろあんま気にしないからねぇ。。。

4・さて出かけましょう。どこに行く?
カラオケかな、、
女子1人だと行きづらいから
一回行ってみたいw

5・ナンパ(逆ナン)されちゃった!あれ?友達だ…どうする?
少なくとも同盟メンバーじゃないことを祈りますよ。
あ、
志音先輩ならむしろ発見した瞬間に声かけr(殴

6・トイレに行きたくなっちゃった!どっちに入る?
何この究極の選択・・・
家帰れよ。無理ならコンビニとか共用のとこあんじゃん。
あと車椅子用とか。

7・映画館でウトウトして目が覚めたら元の体に!!さあどうしよう?
何で映画?
まぁ、悪夢だったと思って全てを記憶から消去して
家帰ります。

8・おつかれさまでした。回したい5人は?
乙ですー
相互の人はぜひ^^





* * *

男だったらなぁって考えたことあるけどね。
あるけどさ。
風魔先輩生々しいわ。やめてー
そして何勝手にあたしとデートしてんの。
まずナンパしないから。

っと、
風魔先輩から回されたバトンだから
ついつい口調が・・・w

それでゎ今日はこの辺でノシ



P.S.風魔先輩
誕プレありがとでした^^♪
そんで、カラオケまた行こぉねー



追記は萌え語りです。(腐含みます)
REBORN!33と図書館戦争7・ネタばれ注意。
[READ MORE...]
カラオケ~♪
捻挫した(ノ_・。)
左足ね。。
何もないとこで転ぶとか
どんだけ・・・?あたし・・・・

ものっそい痛いです。
でも明日あさってカラオケだから頑張る☆←
もーパンプス履いちゃえww
一応ヒール低めにはするけどねww


だってやっとテスト終わって
久しぶりなんだもん~~
公立高校の入試ねぇ。。。。
頑張れっ 未来の後輩たちノシ

そーいうあたしは
受験期に主婦を経験してた子←ぇ
お母さん入院しててね。。
勉強どころじゃなかったww
受かったから良かったけどww


あ、話ずれた。

とにかく
痛い足引きずって楽しんできまっす☆


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる