゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―

貴方の声で・・
あたしの名前を呼んで。
大好きな、貴方の声で。

姿が見れないのならせめて・・
貴方の声だけでも覚えていたい。

薄れていく貴方の記憶に怯えて。
縋りつくように過去のメールを読み返す。

溢れる涙、抑えられなくて。
震える声で貴方を呼んで。

逢いたい。
声には出せない想い。



本当は、
逢えなくても大丈夫、なんて。
そんなわけ、ないのに。


(今、貴方は)
(誰を想っていますか・・・?)

友だち。
君といると安心するし
楽しいよ。

あの人しか見えてなかったときは、
知らなかった。

男女の友情。
君が言ってた言葉。

それでも、
君のこと好きになれたら、って
あたしは何度か思ったよ。

でも、気づいちゃった。
それは、
君が隣にいてくれなくても不安にならないし
ほかの娘と話してても気にならなくて
楽だからだったんだって・・

あの人は、違うの。
傍にいてくれないと不安で、
たとえあたしの友達でも、2人でいるのを見ると心がざわつく。

無意識に、目で追ってる・・・


 楽しい―

―苦しい

 嬉しい―

―悲しい

色んな感情が混ざるから辛くて。
でも、それでも
好きなんだって。

どうしてあたしは、
この気持ちに自信が持てなかったのかな・・

ううん。
逆?
もう少しだけあの人を思う気持ちが小さかったら
今も隣にいてくれたのかな。
記憶。
頭の中で
貴方の声がぼんやりと薄れてく。

零れ落ちる記憶。

止める術を
あたしは知らなくて。

ただ過ぎていく時間だけが
あたしをこの世界に引き止める。

  

  ―意味も色も失ったというのに
焦がれて。
「あたしだけを見てほしい」なんて
無理なこと、わかってたよ。

それでも
望んでいたかった。
隣に、
居てほしかった。


行き場のない想い。

風がさらって
空に
溶けてしまえば良いのに・・

感情なんて
全てなくなってしまえば良い。


渇いた心
誰か、癒して。
届かない・・
抱きしめてくれたあの時
唇が触れ合った一瞬だけでも
貴方は
あたしのことを想ってくれてましたか?

今でもまだこんなにつらいのに
忘れたくて
他の人に寄りかかるなんて・・・ホント、馬鹿

相手に失礼だって
あたしも虚しいだけだって
わかってるのに。

貴方以外は愛せないって言ったあの日から
気持ちは少しも揺れてない・・


あの人を好きになれたら、と
貴方を嫌いになれたらと。
何度思っただろう。

たった一言だけでも
貴方の心に
あたしの言葉が届けばいいのに。





(けれどホントに届いてないのは)
(あたしの気持ち。)

恋のカタチ
君といると
あの人を忘れられる。

人を好きになるのは、怖い。

あの人に出逢うまで知らなかった。
ただ一人しか見えなくなるような、
こんな恋のカタチ。

好きになんてなりたくない。
でも、
もしも許されるのなら・・
報われなくても、良いの。

もう一度、恋したい。
動揺
大丈夫。
貴方が居なくても
あたしは1人で歩いていける。

・・・それなのに。
なんで心が揺れる?
笑顔が、出てこない・・

視界の端に貴方がいるだけで
言葉さえ忘れてしまったよう。


ずっと1人だった。
上辺だけのくだらない付き合いも
彼らを信じてると思ってれば
笑っていられた。


心が乱されることなんて。
何一つなかったはずなのに。


あの日々が永久に続かないことなんて
わかっていたのに。
scene 24
ずっと、
失うのが怖かった。

約束という言葉で縛り付けて。
それなのに「行かないで」なんて口には出せない。

渇いた笑いだけが零れる。

縛ることはできない、なんてわかってた。
貴方は、優しいから。
あたしの隣に『いてくれてるだけ』なんて、わかってたよ。

それでも考えてしまうのは、
優しい思い出とほんの少しの期待のせい。

もしも、
貴方を縛るすべてを断ち切ったら。
一瞬だけでも良い。
貴方は振り返ってくれるの?
その瞳に、
あたしを映してくれますか?


・・・わかってる。
そんなことはありえない。
去るものは追わない人・・

だからあたしも。
無様にすがるなんて・・出来ないよ。


ホントはね。
もしもあたしが貴方から離れたら
追いかけてきてくれるって・・信じたかった。


・・・苦しいよ。
それすらも出来ないなんて。


[READ MORE...]


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





