゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―
『愛』
怖いよ・・

だって『愛』は
泡沫のように消えてしまうもの・・

ねぇ 貴方は
何人にキスした唇で
あたしに愛を囁くの・・・?


* * *

トップだったもの。
そろそろ本格的に受験勉強しなきゃなぁ。。
『スキ』の形。
追いかけるのはいつもあたし。
不安になる・・
ホントは
嫌われてるんじゃないか・・って。。

自分の気持ち、押し殺して。
あたしをスキって言ってくれる人を
スキになれたら。

こんな苦しい思い、しなくてすむのかな・・
言葉にしてしまえば。
強すぎる独占欲と
臆病な感情。

ねぇ、
吐き出してしまえば楽になれる?

もうつらいよ・・
たった一言が言えなくて。
あたしは幾度も涙を流した。

どうして同じ過ちを繰り返す?
縁-よすが-
こんなに星が綺麗な夜は
ほんの少しだけ、貴方を思い出す。

感傷に浸るなんて
らしくない。

自ら断ち切った関係に
名前を求めるなんて・・


* * *

眼帯のせいで片目しか使えない・・
キーボード打つのつらいです><。
曖昧だから、壊れやすくて。
たった一言で
良くも悪くも今までの関係とは変わってしまう・・
怖いよ。
自分がこんなに保守的だったなんて、
知らなかった。

ねぇ、これは
手を伸ばせば届くキョリ・・・?
さざなみ。
clip_image002.jpg

寄せてくる波。
触れそうで、触れない距離。

ただ寄せては返すだけのそれは、
決して私に影響しようとしない。

触れたら壊れてしまうとでも、言うのか。

「馬鹿に・・しないでよ・・」

私はそんなに弱くない。
何かを犠牲にしなければ生きていけないのなら、
絶対に犠牲にしたくない存在だって
いたはずなのに・・・

どうして、それに気づけなかったの?
貴方も。
そして、あのときの私も。


モノクロの景色は
貴方がいないせい。

空も、海も、街も。
私の心も、色を失って・・―

* * *

写真部を引退してから
賞をいただいた写真で作ってみました。

詩のタイトルはそのまま写真のタイトルですw

届きそうで。
「ねぇ。」

たった一言。
それだけで繋がるキョリなのに。
その一言が言えなくて・・





(届かないキョリ。)



カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる