゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―

私が思ってるよりこの距離は近いのかな。
自惚れても良い?

あの頃よりは、
あなたに近づいてる?
ツライ気持ちを押し殺して
無理矢理に笑みを見せようとしないで。

傷ついた顔をして
もっとあたしを責めれば良い。

・・・なんて。
勝手だよね。
作った笑顔を見て、
胸が痛くなるだなんて。


そんな顔をさせるくらいなら
あたしは君の前に現れない方がいいのかな。
絶対にこの想いは届かない

わかっているのに
少しずつ近づいていく距離に
期待してる自分がいる・・・

真剣な横顔も
不意に見せる無邪気な笑みも
私だけが知っていたい

叶わない片想い
終わりは涙だなんてこと
わかっているのに
罪悪感に押しつぶされそうな弱い心なんて・・・いらない。

「好きでいなきゃ」って思った時から
この恋が終わってたこと知ってたよ。

それでも君があたしを見てくれる限り傍にいよう。
残酷な嘘は最後まで突き通すこと、決めたの。

これ以上傷つけたくないから。
ふとした瞬間
記憶と重なる仕草

似てるはずもないのに。
思っても
その歪は確かに胸にジワリと痛む。

それでも
過去にとらわれたままじゃダメだなんて
もうわかってるよ。

思い出すだけで泣きたくなるような恋は
もう、したくないよ。

今のあたしを抱きしめてくれる
君が好きなの。


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





