゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―
時が止まればいいのに、なんて
もう思わないよ。

振り返れば
みんなの笑顔があって
戻って
すがりたくもなるけど。

時間が流れてくれるから
涙は乾くし
傷が癒えるの。

前を向くことができたから
時が止まればいいのにって思えるくらい
幸せな今日にも出会えたんだ。
見てるだけでいい、なんて嘘だよ。
届かないなんてわかってても
君の笑顔の理由になりたくて。

見えない涙が頬を伝って
心はいつだって
君への愛を叫んでる。

ねぇ、振り向いて。
一瞬だけでいいから。

素直になれないあたしを
その瞳に映して欲しいんだ。
「似ている」と
思ってしまうのは。

過ごした時間の長さなのかな。
消し去ることのできない想い出が
心の片隅でくすぶって。

火傷にも似た痛みを残す。

恋心なんてとっくに失ったはずなのに。

きっとあたしは心のどこかで
君のカケラを探してる。

泣きたくなるだけなんて、わかっているのに。


カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる