゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―
スポンサーサイト

それはあたりまえの日常で
そしてほんの少しだけ幸せだった。

いつも通りの朝。
いつもと同じ電車に乗って、私は行く。

その途中で友達と会っておしゃべり。
同じ車両に乗ってるあの人を見つめて恋バナ。

嬉しい。楽しい。
あ、電車を降りなきゃ。
あれ、降りたらどこに行くんだっけ?

そこで急に目が覚める。
なぁんだ、夢か。ってちょっとがっかり。
もっと夢の世界にいたかったのに。





それは非現実的で
とてもとても怖かった。

真っ暗な空間に私は一人。
膝を抱えて、目を閉じて。
ガタガタガタガタ震えてた。

そこで急に目が覚める。
なぁんだ、夢か。って息をつく。
夢で良かった。現実の世界にいたいもの。


じゃあ、もしも
最後の願いが叶うとしたら・・・



-Which dream is nightmare?


夢の世界に住みたいですか?
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんばんは。
>じゃあ、もしも
>最後の願いが叶うとしたら・・・

夢の世界でも
現実の世界でも
一緒に。

応援ポチ☆彡☆彡

復活 雫のナミダで 新作を更新 。
また時間があるとき、寄ってくださいね。
【2012/10/18 19:25】 URL | 雫 #- [ 編集]

雫さんへ*
こんばんはー
いつもありがとうございます(*´∀`*)

「雫のナミダ」の方も勝手ながらリンクさせていただきましたっ
ひっそり覗いてはポチポチしてます♪
【2012/10/18 22:51】 URL | 沙紅羅 #- [ 編集]

(●ゝω・)ノ コンニチハ
珍しくお昼に訪問です。
あまり来れなくて、ごめんね。

リンクΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
全然気づかなかったです。
くのいち みたいですね(o^▽^)o)

知らない間に、心まで奪われてしまうかも?ww

応援ポチ☆彡☆彡
【2012/10/22 14:30】 URL | 雫 #Z7LMGkjQ [ 編集]

雫さんへ*
いつもありがとうございますっ

くのいちw
奪っちゃいますよ?笑
嘘です、調子のりました。
すみません
石投げないでΣ(ノд<)
【2012/10/24 19:15】 URL | 沙紅羅 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://novel859.blog39.fc2.com/tb.php/545-729d1382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

それはあたりまえの日常でそしてほんの少しだけ幸せだった。いつも通りの朝。いつもと同じ電車に乗って、 まっとめBLOG速報【2012/10/27 21:40】

まとめ【】

それはあたりまえの日常でそしてほんの少しだけ幸せだった。いつも通りの朝。いつもと同じ電車に乗って、 まっとめBLOG速報【2012/10/27 21:40】

カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





