゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―
身を切るような寒い日。
1人で歩く夜道が記憶の引き出しを開ける。

隣にいた君。
自ら手放したはずの想いのカケラが
胸の中でくすぶって。

鈍い痛み、冷たい指先。
あたたかいその手のぬくもりを
今もまだ覚えてる。

この記事に対するコメント
no subject
その感覚、分かりますね。
初めて付き合った人
初めて手をつないで歩いたときの
その手を、未だに覚えています。
だから、未だに私の詩には、手の詩が多いのかな。
嬉しかったけれど、悲しくなったこと、覚えています。
応援ポチ☆彡☆
【2012/11/01 23:55】 URL | 雫 #Z7LMGkjQ [ 編集]

雫さんへ*
雫さんの手の詩がどこかあたたかいのもその理由なのでしょうか。

痛いけど優しい想い出。
忘れないように綴ってみました。
きっとこれからも忘れることはできないでしょうけど、
私は毎年寒くなってくると思い出します。

いつもありがとうございます♪
【2012/11/02 14:12】 URL | 沙紅羅 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://novel859.blog39.fc2.com/tb.php/547-b0f474ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

身を切るような寒い日。1人で歩く夜道が記憶の引き出しを開ける。隣にいた君。自ら手放したはずの想いのカ まっとめBLOG速報【2012/11/29 17:09】

カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる