゜・:*月鏡華*:・゜
こぼれる想いは、風に乗せた。いつかあなたに届きますように・・・―

最初はただの、憧れでした。

いつからだろう。
あなたの姿を、探すようになったのは。
いつからだろう。
あなたの声を、追いかけてしまうようになったのは。

自覚してしまったから、もう、誤魔化すことなんてできなくて。

好きです、好きです、好きです。


この手を伸ばしたら、あなたに届きますか?

この記事に対するコメント

にゅーブログ、おめでとう。。
え、と、思った。秘密基地みたいでいいね。
メール、私もyahooを使ってます。

詩もすごく積極的で、びっくり。

じゃ、応援して帰りますね。

詩、やっと100ほ
ど、ブログに戻しました。
あと30ぐらい?ほかは戻さない、読み返したら、恥ずかしかったからww
【2017/01/14 22:17】 URL | 雫 #Z7LMGkjQ [ 編集]

雫さんへ
コメントありがとうございます!

> にゅーブログ、おめでとう。。
> え、と、思った。秘密基地みたいでいいね。

開設したばかりの時に使っていた(と思われる)テンプレートに戻してみたのです。
もう何年も変えてなかったのですごく違和感がありますが。。


> 詩もすごく積極的で、びっくり。

そ、そうですか・・!?なんだかそういわれると恥ずかしくなってくるような・・・。笑


> 詩、やっと100ほど、ブログに戻しました。
> あと30ぐらい?ほかは戻さない、読み返したら、恥ずかしかったからww

やっぱりすてきだなぁ…と思いつつ拝読しています!
せっかくなので全部戻しませんか!・・・なんて。

自分の詩って読み返すとやたら恥ずかしいんですよね。。(・・;)
【2017/01/14 22:42】 URL | 沙紅羅 #- [ 編集]


>せっかくなので全部戻しませんか!・・・なんて。

ありがとう、今ね、ブログに戻って、
数を数えたら、少なくとも200以上ありるみたいです。
保存ページが下書きも入れて380ぐらいあるので。
でも、何とか恥ずかしいけれど、多く出すようにします。

なんとか、新作を書き終えたいです。では。。
【2017/01/15 16:11】 URL | 雫 #Z7LMGkjQ [ 編集]

雫さんへ
5年も前の文章までコメントつけていただいて、恥ずかしさで倒れそうです・・・。
当時の私、何を思ってあの文章書いたんでしょう・・・。

でも、わざわざ遡って読んでくださって、ありがとうございます!
GreeeeNの曲、知らなかったんですけど興味が出ました・・・!


> 何とか恥ずかしいけれど、多く出すようにします。
> なんとか、新作を書き終えたいです。

嬉しいです!
お待ちしてます!(*´∀`*)
【2017/01/15 18:20】 URL | 沙紅羅 #- [ 編集]


昨日はありがとう、お返事書きました。

それで、今昔の詩をブログに戻しています。

片思いの詩、ひとつ。

こんな詩が好きなのでは?

少し前の詩だけど、読んだことがあるかもしれませんが・・

時間があるときに。ポチ



女心詩「そばに居てもいいですか・・」

2011-02-03 Thu 00:00

http://sizukunisayonara.blog51.fc2.com/blog-entry-416.html

【2017/01/30 03:12】 URL | 雫 #Z7LMGkjQ [ 編集]


いつも訪問ありがとうございます。
今日は節分、みなさまに福の神が舞い降りますように。
ヽ(≧▽≦)/福は内♪ポチ☆彡☆彡
【2017/02/03 17:23】 URL | 雫 #Z7LMGkjQ [ 編集]

雫さんへ
訪問、コメント、ありがとうございます。
週末にならないとなかなかパソコンに触れず・・・
お返事が遅くなってしまってすみません。。

そちらに伺っても、拍手ばかりになってしまっていますが
いつも楽しみにしています。

これからも、宜しくお願い致します(*^^*)
【2017/02/04 13:03】 URL | 沙紅羅 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://novel859.blog39.fc2.com/tb.php/614-8d8166a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

現在の閲覧者数:



プロフィール

日高 沙紅羅

Author:日高 沙紅羅
Birthday:2.24
Constellation:うお座
Blood type:AB型

゜・:*月鏡華*:・゜へようこそ。
稚拙な文章ですが、少しでもあなたの心に響きますように。

尚、当サイトはリンクフリーです。
ご自由に貼ったりはがしちゃったりしてくださって構いませんが、無断転載やパクリなどはご遠慮ください。
それでは、どうぞごゆっくりお楽しみください



フォローお願いしますっ






開設:2008.6.28



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



ブログランキング

何か感じるものがあったらポチッとよろしくお願いします。あなたの一押しが私の励みになります♪

FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



QRコード

QR



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





